• 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~17:00(最終受付15:00)

愛知県名古屋市天白区池見1-148-7

最寄り駅:名古屋市営地下鉄鶴舞線 八事駅 1番出口よりバスで16分

palmの口コミ

human
junnaaさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

楽になった

住宅街の中に一軒家があり、周りは一方通行が多いもののスタッフの方が玄関先で待っていてくれたのですぐわかりました。

家の中も清潔で綺麗でした。2階の部屋に案内されオイルマッサージを細かく丁寧に身体の隅々までやっていただきました。力加減が本当にちょうど良かったです。自分でもゴリゴリしているのが聞こえてきました。最後にヘッドスパまでやっていただき寝落ちするところでした。
スタッフの方も明るくてとても話しやすい女性でした。あっという間に時間がきてしまいましたが至福の時間でした。

自分へのご褒美としてまた伺いたいと思います。

review-fill 2024/11/19

全身リンパトリートメント 80分 通常料金10,000円

サロンからの返信
junnaa様

先日は初めてのご来店ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)
嬉しい口コミもありがとうございます♡

お知り合いの方から当サロンのことを聞き、junnaa様が興味を持ってくださったこと嬉しく思います。
力加減も気に入っていただけたようで安心しました。

肩こり、首こりの方は頭も硬くなっていたり頭痛になっている方も多いので全てのメニューにドライヘットスパを付けさせていただいております!
初めてお会いしたのにも関わらず私も楽しくお話させて頂きました♬
次回は是非コルギ受けてみてください。
またjunnaa様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております♡
review-reply 2024/11/22
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。