• 今日OK

営業時間 10:00~18:00(最終受付18:00)

滋賀県東近江市五個荘中町115-2

最寄り駅:近江鉄道本線 五箇荘駅 出入口から徒歩10分

整体O2の口コミ

human
ターチマハルさん
  • 男性
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

とても楽になりました!

受診時の症状
・腕を上げる際に肩に痛み(肩甲骨あたり)
・顔を上に上げる際に首に痛み(首の根本あたり)
・握る作業の際に膝、筋に慢性的痛み
・屈伸の際の膝の痛み

初診の際、簡単な問診後に体を確認していただきました。痛みの箇所、原因、予防対策のストレッチを的確に素人でも理解しやすいようにお話し・解説頂きました。

触診の際、先生にはお伝えしてないダルさも治療箇所を触って直ぐにご指摘され驚きを覚えました。私の場合ですと首筋の治療に入って直ぐに右顎で食べ物を噛む癖があるので左顎も使用し均等にして下さいと。
ほんとうに沢山ありましたが一例を上げさせて頂きました。

施術に関しては、率直に痛いです。
私の場合筋肉がかなり硬直していたようで…。
硬直している筋肉をほぐす為、かなり痛く初診の際は声がでました。他の整体師さんでは経験したことがありませんでした。おかげさまでかなり筋肉をほぐれ症状が一気に回復しました。

80分があっという間で短く感じもっとして欲しくなります。

初診の1週間後に再度施術して頂き、より身体が楽になり肩、クビの可動範囲がかなり広がりました。
趣味でバレーやゴルフ、野球をしていますが腕がスムーズに出てくる、振り抜けるようになりました。

慢性的な痛みをお持ちの方
スポーツ選手にも大変オススメです!

review-fill 2025/1/31

全身整体 80分 通常料金8,500円

サロンからの返信
ターチマハル様

この度は数あるお店の中から選んで頂きありがとうございます♪
また、大変詳しく書いてくださりありがとうございますm(_ _)m
少し緊張感が強めのお身体をされておりますのでストレッチはぜひ続けてみて下さい★
趣味が楽しくできるお身体に変えて行きましょー^^

またいつでもお待ちしております♪
review-reply 2025/06/04
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。