口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 11件 | |
| 3以上 | 0件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
腰の痛み、右股関節の痛み、右腕を挙げた際の違和感があり来院しました。
右股関節の痛みは1ヶ月位続いており、自転車を使用すると違和感があり、暫くすると痛みがでてきていた。
腰も前屈が厳しく、曲げると張りを感じ痛みもあった。
身体全体に疲労感があり、重かったし、身体の力が抜けず、常に緊張している状態でした。
腰痛改善の為の整体と姿勢学習コースを受けました。
施術を通じて、常に背筋を反りすぎていて、重心が後ろにきていることがわかった。
施術後は肩の力が抜け、腰痛も軽減され、自転車も違和感なく乗れるようになった。
正しく立つことは、しんどいし、身体が覚えるまで時間がかかりそうだが、上手く身体を使う事で、不調を改善できると実感しました。
腰痛は段々良くなっていき、今はメンテナンス目的で通院しています。
腰痛
家族で定期的に赤坂鍼灸整骨院で整体と姿勢指導をしてもらってます。
産後からかがむ動作や抱っこの時に腰やお尻が痛くなり日常生活がつらく、違う整骨院でみてもらったりしましたがなかなかよくならず...
でも赤坂先生に初めて治療してもらった後、いつも辛かった動作が楽になってびっくり!!
優しく動かしたり触ったりしてるだけだったのでよくなるのか不安でしたが、
何度か通っているうちに腰やお尻の痛みもなくなりました。しかも、顔を触ってないのに毎回顔のむくみまで取れていてさらにビックリ!!!
少しずつ姿勢も良くなってきたのが今では体がとても楽になりました。
7歳長男は、よくつまずいてこけてたうえに、テニスを習っているのですがふにゃふにゃで体幹が弱いのかなぁと赤坂先生に相談し、スポーツ整体と姿勢指導をしてもらいました。
一度治療を受けた後からなにかスイッチが入った様に体がピシッとなりました。
嘘の様な話なのですが、それからつまづくことがなくなりました。
テニスの時も体に芯が入った様になりました。
4歳次男と0歳長女は、頭の形とやはり姿勢気になり相談しました。
こんな小さい子供を治療していいのかと聞いたらところ
「小さいうちから体を整えておいた方がいい」と詳しく説明してくださいました。
優しく触ったり動かしたり子供に合わせて治療してくださいました。
子供なのでなかなか言う事を聞いてくれませんが赤坂先生は遊びながら楽しく治療してくださいます。子供達は先生のことがとても好きみたいです。
先生も優しく、丁寧に説明してくれて、子供たちにも好かれるこんな整骨院なかなかなきです!
とてもオススメです!!
整体 姿勢
サッカー部所属の中学生です。
走っている時に足を痛め内出血があってしっかり歩けなかった。
病院では肉離れと言われました。
五日後に公式戦があったので、赤坂鍼灸整骨院を紹介してもらいました。
スポーツ整体と姿勢学習コースを受けました。
一回目で違和感はあるが歩けるようになった。
二回目では歩くこと、しゃがむことが普通にできるようになった。
三回目でジャンプもできて翌日の練習に軽く参加した。
四回目で大きめのジャンプも難なくできるようになった。
四回の整体で公式戦に問題なく出場できました。
これからも整体と姿勢学習で行った足の指を伸ばしたり、
正しい姿勢をとったりすることをすれば今後ケガなくスポーツができ、いいパフォーマンスを試合で発揮できると思いました。
スポーツ整体
10年くらい前から、同じ姿勢で長時間座ってたりした後に腰の真ん中がつらい。
整骨院でマッサージと電気をしてもらって楽になるけど、また同じ姿勢でつらくなる。
施術は気持ちよかったです。体が曲がってた所が伸びた感じがする。
肩の位置が変わり背中が伸びた。歩くのが軽い。
自分のクセを正すと腰痛にもならないと思いました。
整体・姿勢
だいぶ前から何かした拍子で肩が痛い、だるい。
足指と足首を触ってもらったら肩がかるくなってきました。
肩と足がつながっていると気づきました。
姿勢によって肩に無理をさせているとわかりました。
足首のつっぱりがなくなって、
肩のだるさがましで、つっぱりがない。
整体
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。