営業時間 10:00~18:00(最終受付17:00)
茨城県筑西市井上335 とんた横
最寄り駅:関東鉄道常総線 黒子駅 出入り口から車で3分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 10件 | |
| 3以上 | 0件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
初めてだったので、場所がわかりにくく何時か通り過ぎてしまいました。
施術場所が合っているのかわからず、入る時にちょっとドキドキしたのですが、入ってからは、とても居心地の良い空間で、過ごしやすかったです。
技術も上手で、気持ちがよくて途中で眠ってしまいました。
痛い箇所があったのですが、施術により痛みが軽減し日常生活においてのアドバイスもいただけました。
ドライヘッドスパ 60分 通常料金7,200円
建物は、小さく狭い感じなので、ここでいいのかな?と不安な気持ちでした。
中に入ってみると、コンパクトですが、清潔感もあり雰囲気は悪くありません
施術も、力加減を確認しながらで、リラックスでき眠くなってしまいました
姉妹店があるようで、そちらも案内してくれ料金も丁寧に説明してくれました
姉妹店にも、行ってみたいと感じました
ドライヘッドスパ 60分 通常料金7,200円
初めてのヘッドスパでしたが大変気持ち良く、とてもリラックスできました。
当日、エアコンが故障との連絡があり、近くの別の店舗での施術となりましたが、ナビで問題なくたどりつけました。ふかふかのリクライニングのイスが気持ちよく、肩と首まで施術していただき、ガチガチだったのがとても楽になりました。家が近くなら毎週でも通いたいと思いました。ありがとうございました。
ドライヘッドスパ 60分 通常料金7,200円
今回、初めて施術して頂きました。場所はラーメンとん太さんのお隣のプレハブ小屋のような所。駐車場もとん太さんの所に停められます。
60分のヘッドマッサージをお願いしたのですが、気持ち良すぎて寝落ち。。体感的にはあっという間に感じました。
施術者の方もとても気さくな方で、人柄もマッサージの腕も最高でしたら!
ドライヘッドスパ 60分 通常料金7,200円
初めてのヘッドスパでした。
ラーメン屋さんの駐車場の小屋で雰囲気もよかったです。
眼精疲労がすっきりしました。肩のコリも楽になった様な感じです。
ドライヘッドスパ 60分 通常料金7,200円
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。