• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 11:00~19:00(最終受付17:00)

東京都町田市森野4-7-1 泰栄第二店舗102号室Natural Beauty Lab&Shop内

最寄り駅:JR横浜線 町田駅 北口(JR)から車で11分

口コミについて

アクリティサロンの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
0件
1以上
0件
年代別
投稿期間:
8件 全期間 / 60才以上 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
ボニートようこさん
  • 女性
  • 60代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

口コミは間違いなかったサロン

日常的に肩凝りに悩んでいて整体などいろいろ試してみましたが、たまたますごとくで予約が取れたので初めてのアーユルヴェーダを受けてみました。施術前に身体についての問診を受けて肩凝りの原因がいろいろな事からきている可能性がありそうな気づきが。実際に施術を受けて背骨から丸くなる癖がありそれが原因で肩周りは以外と動く事判明してびっくり。日頃から胸を開くようにと教えていただきました。お陰で肩凝りになる事が減りました。ありがとうございます。また時間をつくって施術を受けたいと思います

review-fill 2026/6/14

【首肩のガチガチ解消】本格アーユルヴェーダ浸透ケア+肩甲骨はがし 40分

サロンからの返信
この度は数あるサロンからアクリティサロンをお選びいただきありがとうございます。
薬草オイルを使い全身を整えるとスッキリしますので、是非次回アは全身のメニューものはお試しください。
この度はありっがとうございました。
review-reply 2026/06/16
この口コミは参考になりましたか。
human
クコアさん
  • 女性
  • 70代以上
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

頭もスッキリしました

首と肩凝りが酷く頭痛まてあったので伺いました。施術の前の説明がとても丁寧で安心してゆったり過ごすことができました。お茶も美味しかったです。
体のどこが一番凝っていて、家でできる簡単な方法なども教えていただけたので
毎日実行しようと思います。
お部屋の香りにも癒されました。
ただ電車とバスを利用しなければならないので遠く感じました。
でも通いたくなるサロンです。

review-fill 2026/3/19

【首肩のガチガチ解消】本格アーユルヴェーダ浸透ケア+肩甲骨はがし 40分

サロンからの返信
この度は数あるサロンからアクリティサロンをお選びいただきましてありがとうございます。
喜んでいただき大変うれしく思っております。ありがとうございます。
定期的なアーユルヴェーダは疲れ等ケアしていくことに繋がっていくと思います。是非またお越しくださいませ。
お待ちしております。
review-reply 2026/03/24
この口コミは参考になりましたか。
human
キラキラママさん
  • 女性
  • 60代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されました。

町田駅からバスに乗り、町田市民病院バス停で降りて、ナビ通りに歩いて行ったら着きました。綺麗なお店で、落ち着いたお部屋で、音楽も心地よかったです。
たっぷりオイルを塗って、丁寧にマッサージして頂き、ガチガチだった背中、首、肩がスッキリ、楽になりました。
リラックスして、ウトウト寝てしまい、心も身体も癒されました。
また伺いたいと思います。
ありがとうございました。

review-fill 2026/3/7

【首肩のガチガチ解消】本格アーユルヴェーダ浸透ケア+肩甲骨はがし 40分

サロンからの返信
この度は数あるサロンから、当サロンをお選びいただきましてありがとうございます。
お体が楽になられ良かったです。寒い日が続くと、お体が強張りやすくなりますので、温かくしてお過ごしください。この度はありがとうございました。
review-reply 2026/03/10
この口コミは参考になりましたか。
human
ごまあんこさん
  • 女性
  • 60代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

頭のマッサージがこんなに気持ちいいとは、知りませんでした。

施術がおわったあとは、辛かった首まわりのコリがなくなって、とても楽になりました。頭のこりは、普段意識しないので分かりにくいですが、頭蓋骨の目と関連する部分をマッサージしてもらっているときは、本当に気持ち良かったです。とにかく頭が軽くなりました。あと、オイルの香りにも癒されて、施術して頂いている時間は気持ちもゆったりして、癒されました。また来たいです!

review-fill 2025/6/6

【頭スッキリ】シローヴィヤンガ(へッド薬草オイル)

サロンからの返信
この度はアクリティサロンをお選びいただきありがとうございます。薬草オイルは国内製造のオリジナルで、香りにも効果にもこだわりました。是非またお越しくださいませ。
review-reply 2025/07/16
この口コミは参考になりましたか。
human
リラっくまさん
  • 女性
  • 60代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

気持ちいい

頭、首、デコルテとても気持ちよかった。施術後、頭が軽く顔もリフトアップし、アロマオイルも良い香りで至福の時間でした。

review-fill 2025/3/18

ネパール式シローヴィヤンガ

サロンからの返信
数あるサロンから当店をお選びいただき本当にありがとうございます。
是非またお辛い時はいつでもお越しくださいませ。
ご来店をお待ちしております。
review-reply 2025/04/07
この口コミは参考になりましたか。

8件中 1~5件を表示 アクリティサロンの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。