営業時間 11:00~19:00(最終受付17:00)
東京都町田市森野4-7-1 泰栄第二店舗102号室Natural Beauty Lab&Shop内
最寄り駅:JR横浜線 町田駅 北口(JR)から車で11分
アーユルヴェーダを初めて体験しましたが、とても気持ちが良く肩周りも楽になりました。施術直後よりも翌日の方が身体が軽くなっている感じがしました。 オイルもリンパマッサージの時よりベタベタした感じもなく私好みでした。 施術後にお茶を頂きながらホームケアのやり方も教えてくださりとても良い気分で帰宅する事が出来ました。
【首肩のガチガチ解消】本格アーユルヴェーダ浸透ケア+肩甲骨はがし 40分
首と肩凝りが酷く頭痛まてあったので伺いました。施術の前の説明がとても丁寧で安心してゆったり過ごすことができました。お茶も美味しかったです。 体のどこが一番凝っていて、家でできる簡単な方法なども教えていただけたので 毎日実行しようと思います。 お部屋の香りにも癒されました。 ただ電車とバスを利用しなければならないので遠く感じました。 でも通いたくなるサロンです。
町田駅からバスに乗り、町田市民病院バス停で降りて、ナビ通りに歩いて行ったら着きました。綺麗なお店で、落ち着いたお部屋で、音楽も心地よかったです。 たっぷりオイルを塗って、丁寧にマッサージして頂き、ガチガチだった背中、首、肩がスッキリ、楽になりました。 リラックスして、ウトウト寝てしまい、心も身体も癒されました。 また伺いたいと思います。 ありがとうございました。
総合的に見て大満足です。 ただ場所が分かりづらかったのが少し残念。駐車場に止めるもお店がわからず、電話も出すで、危うく隣のお店に入る所でした💦 ただお店の中は別空間、アロマや照明などにもこだわりがあり、ベットルームはさらにリラックス空間。着替えやベッドのスペースも十分でした。 いざ施術が始まると暖かいオイルと極上のハンドマッサージで痛気持ち良く、特に肩首頭が良かったです。あっという間の時間でした。 終わった後も色々と体のケアを伝えて下さり、ゆっくり休んで下さいと。 知る人ぞ知る隠れ家的サロンなので、 ご褒美には最高です💕また伺います。
初めてネパール式マッサージオイルを体験しました。とても気持ちよく体がスッキリしました。 施術の部屋の電気が、スポットライトで少し眩しかったので淡い光だと尚良いと思いました。
53件中 6~10件を表示 アクリティサロンの口コミ
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。