営業時間 11:00~18:00(最終受付17:00)
全ての営業時間
東京都町田市森野4-7-1 泰栄第二店舗102号室 Natural Beayty Lab&Shop内
最寄り駅:JR横浜線 町田駅 北口(JR)から車で11分
施術スペースは明るく清潔感のある開放的な空間。他のお客様を気にせずリラックスしてお過ごしいただける完全個室をご用意しております。
整体とエステが融合したBUPURA独自の自慢の小顔術で、フェイスラインのもたつきをスッキリ。
ウッドフェンスのあるナチュラルな外観。サロンの真横には駐車スペースもご用意しています。
加齢で生じた頭蓋骨の隙間と硬化した頭皮の筋肉にアプローチすることで、1回でも驚きの変化を実感◎
店内は清潔感が感じられます。 入口には様々なたくさん商品が展示されていますが スッキリと綺麗にディスプレイされています。時間があれば 少しゆっくり拝見してみたかったなあと思いました。 施術前のカウセリングはとても丁寧です。 担当の方の真面目な感じがとても良く伝わってきました。 頭蓋骨と頭皮の疲れ?を緩めていただき、施術後は視界がとてもクリアになっていました。 そしてなぜか 気にしていなかったのですが 腰がとても軽くなっていました。 腰も疲れていた事をはじめて知りました。
頭を触っただけで、色々な事がわかる事に驚きました。 カウンセリングもしっかりしてくださり、とても良い時間でした。 駅からは、少し離れていますが、また、行きたいと思いました。
[火~日]
11:00~18:00 / 最終受付17:00
[祝]
11:00~18:10 / 最終受付17:00
042-851-7633
※通常の通話料金がかかります。
※ご予約・ご利用予定のお客さま以外からのお電話は固くお断りしております。
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。
効果大です。
本日は施術ありがとうございました。 ご丁寧な説明から始まりました。 その説明から効果が期待できるものを感じました。 そして施術が始まり、自分の悪いところもしっかりと教えてくれました。 施術が終わり自分の顔を見てビックリです。 たった1回なのに、たるみが無くなっていました。 家でのケアまでもアドバイスをして頂きました。 私には合っている施術だと思いました。 これからもよろしくお願いいたします。
利用メニュー 頭蓋骨矯正+美肌バック or コラーゲンパック 60分 通常料金10,000円