営業時間 10:00~19:00(最終受付18:00)
東京都国立市中1-14-1 アークビル202
最寄り駅:JR中央線(快速) 国立駅 南口から徒歩5分
口コミ32件
便通の悪さを気にしていたときに友人から腸活を教えてもらいました。 初めての施術は緊張しましたが、スタッフの方からの説明やアドバイスでリラックスして施術を受けることができました。 初回の施術後から効果を実感したことは、腰痛の改善。便通の悪さも腰痛に繫がっていたと実感。次の日には腸の動きもグルグルと音が鳴り、活発になっていると実感。 その後は月1でゆめごこちへ通わせていただいています。 更にここ最近感じていることは、12月に入り、寒い日が多くなりましたが、腸活で血流も良くなっているおかげか、体温も上がり、寒さにも強くなったと実感。個人差はあると思いますが、色々な効果を実感していますので、今後もゆめごこちさんへはお世話になりたいと思います!
サロン
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。