営業時間 10:00~19:00(最終受付18:00)

東京都国立市中1-14-1 アークビル202

最寄り駅:JR中央線(快速) 国立駅 南口から徒歩5分

口コミについて

ゆめごこちの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
0件
1以上
0件
年代別
投稿期間:
5件 全期間 / 20代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
ik0193さん
  • 女性
  • 20代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

癒されました。

いつもリラックスできて、毎回お腹のむくみが変わっていて嬉しいです。
ぐっすり眠れました。
いつも有難うございます。

review-fill 2025/12/10

90分腸もみ

サロンからの返信
こちらこそ、いつもご来店ありがとうございます!
私も、ik0193さんが施術後に見せて下さる休まったお顔や変化が嬉しく、いつも癒されてます。
施術の度にお腹周りもスッキリされ、どんどんお身体が変わっているので、この調子で一緒に頑張りましょうね!
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております^^(kaori)
review-reply 2025/12/12
この口コミは参考になりましたか。
human
ik0193さん
  • 女性
  • 20代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:強い

腸もみ

すごく変化もあって、何よりリラックスできてよかったです^^
雰囲気も施術もとてもよいです!

review-fill 2025/11/19

腸もみ

サロンからの返信
いつもご来店ありがとうございます!
施術の度にお腹周りがスッキリされ、どんどんお身体が変わっていっていますね!
そして、施術や雰囲気でリラックスをお届けできていることもすごく嬉しいです。
これからもケアはお任せくださいね♪
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております^^(kaori)
review-reply 2025/11/25
この口コミは参考になりましたか。
human
まいまい❤︎さん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

はじめて施術を受けた感想をシェア!

腸もみの前にカウンセリングで生活習慣や今の自分の身体の様子についてヒアリングがあり、その後身体の様子のチェック(お腹の写真撮ってビフォーアフターのチェック)腸もみ、ヘッドスパの施術、薬膳茶のサービス(アフターチェック)の流れです。
まさにフルコースな90分でした。
腸とヘッドスパの施術だけなのに前と後では全身の軽さが全然違いました!!
月一のご褒美にまた通いたいなと思います!!ありがとうございました!!

review-fill 2025/5/4

腸脳相関ケア

サロンからの返信
この度はご来店ありがとうございました!腸と頭のケアで全身が軽くなる、不思議な感覚ですよね。この体感は、巡りが良くなって内臓が温まり、全身に血液がポカポカと行き渡った証拠です。ご体感頂けたことも嬉しいですが、月1のご褒美をお任せ頂けることもすごく嬉しいです!梅雨時期は自律神経も乱れやすいので、腸脳ケアはピッタリですよ。また来月のご来店も楽しみにお待ちしております♪(kaori)
review-reply 2025/05/23
この口コミは参考になりましたか。
human
freshmanさん
  • 男性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

【感動】ゆめごこちの癒し体験!

友人の紹介で初めて伺いました。
店内は清潔感があり落ち着いた雰囲気で、とてもリラックスできました。
施術いただいた方は、誠実で丁寧であり、こころもからだにも寄り添ってくれる施術だと感じました。
普段は寝不足に悩まされることが多いのですが、施術翌日の朝はスッキリ目覚めることができました。継続して利用したいなと思っております。
「脳腸相関」についても丁寧にご説明いただき、腸は第二の脳とも呼ばれてるということもあり腸内環境の改善が必要だと感じました。
次回は、腸揉み+ヘッドケアをしたいなと思います。
心身ともにリフレッシュできるのでオススメしたいお気に入りのお店になりました!

review-fill 2025/5/3

ヘッドケア

サロンからの返信
この度はご来店ありがとうございました。初めてのサロンとのことでしたが、ゆめごこち空間を存分に感じ、のんびりお休み頂けてすごく嬉しかったです!ヘッドケアは、リラックス作用のある副交感神経の働きを促しているので、翌朝のスッキリ感に繋がりやすいです。ぜひ次回はさらにリラックスできるよう、『第二の脳』である腸もケアして、よりパフォーマンスの高い毎日を一緒に迎えに行きましょうね!来月のご来店も楽しみにお待ちしております♪(kaori)
review-reply 2025/05/31
この口コミは参考になりましたか。
human
narumi27さん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

好立地の癒しサロン♩

今回初めて伺いました!そもそもサロンでのマッサージ経験など全くなかったのですが丁寧にヒアリングいただき安心して施術をお願いすることができました。今回は「よもぎ蒸し」「ヘッドスパ」「腸もみ」とフルコースでお願いしたのですが、ヒーリングミュージックの流れる中、楽しくお話ししながら施術頂けてとても嬉しかったです。また伺います♩

review-fill 2024/8/28

よもぎ蒸し、ヘッドスパ、腸もみ

サロンからの返信
この度は、ご来店誠にありがとうございました。フルコース施術で、ゆめごこちのこだわりをたっぷり味わっていただきすごくうれしいです!何かお困りのことがありましたら、お気軽にご相談くださいね。またぜひメンテナンスやリラックスしにいらしてくださいませ。いつでもお待ちしております♪
review-reply 2024/11/19
1人が参考になったと言っています。

5件中 1~5件を表示 ゆめごこちの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。