営業時間 10:00~19:00(最終受付18:00)
東京都国立市中1-14-1 アークビル202
最寄り駅:JR中央線(快速) 国立駅 南口から徒歩5分
腸もみとは?と気になって行ってみました。広い店内で、丁寧に説明されて施術だったので安心して受けることができました。 腸もみとヘッドをお願いしたのですが、どちらも気持ち良くてぐっすり!よく肩凝りでリラクゼーションには行くのですが、それとは違う心地よさで気持ちよく、終わってからスッキリとした気分でした。終わりに飲んだお茶も美味しかったです。
腸もみ+快眠ヘッドスパ
初めての腸もみでしたが 担当してくれた方の感じがよく 緊張することなく受けられました。 冷えが辛く その日はとても寒いこともあって お部屋が冷たく感じられて。 そのことをお伝えすると すぐに対応してくださいました。 また、 よもぎ蒸しとのセットで受けられたので それも冷え対策になってよかったです。 ありがとうございました。
【新規限定】腸脳相関ケア (腸もみ+ヘッドケア) 90分 通常料金13,000円
知人からの紹介で利用しました。 仕事の疲れとストレスが溜まっていましたが、ヘッドスパとよもぎ蒸しを受けてとてもスッキリ!リセットできました! また利用させて頂きます。
ヘッドスパ よもぎ蒸し
便通の悪さを気にしていたときに友人から腸活を教えてもらいました。 初めての施術は緊張しましたが、スタッフの方からの説明やアドバイスでリラックスして施術を受けることができました。 初回の施術後から効果を実感したことは、腰痛の改善。便通の悪さも腰痛に繫がっていたと実感。次の日には腸の動きもグルグルと音が鳴り、活発になっていると実感。 その後は月1でゆめごこちへ通わせていただいています。 更にここ最近感じていることは、12月に入り、寒い日が多くなりましたが、腸活で血流も良くなっているおかげか、体温も上がり、寒さにも強くなったと実感。個人差はあると思いますが、色々な効果を実感していますので、今後もゆめごこちさんへはお世話になりたいと思います!
サロン
腸もみもよもぎ蒸しも初めてでした。 腸もみは痛気持ちよく、その後のヘッドマッサージでは気持ち良すぎて寝てしまいました。 そしてびっくりしたのがよもぎ蒸し!!熱過ぎて座れず笑。熱さを調節してくださったり、クッションを動かしてくれたりと…いろいろとありがとうございました! からだがとても冷えているとの事で、今後回数を重ねるごとにからだも温まっていき、熱くなくなると聞いたので楽しみです♡ 施術後の温かい飲み物もとても美味しく、ついつい長話をして帰って来てしまいました笑 これからも定期的に通っていきたいです。
腸脳相関ケア (腸もみ+ヘッドケア) 60分、よもぎ蒸し
13件中 6~10件を表示 ゆめごこちの口コミ
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。