営業時間 10:00~19:00(最終受付18:00)

東京都国立市中1-14-1 アークビル202

最寄り駅:JR中央線(快速) 国立駅 南口から徒歩5分

human
ゆ う こさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:1
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ぐっすり

腸もみとは?と気になって行ってみました。広い店内で、丁寧に説明されて施術だったので安心して受けることができました。
腸もみとヘッドをお願いしたのですが、どちらも気持ち良くてぐっすり!よく肩凝りでリラクゼーションには行くのですが、それとは違う心地よさで気持ちよく、終わってからスッキリとした気分でした。終わりに飲んだお茶も美味しかったです。

review-fill 2025/1/25

腸もみ+快眠ヘッドスパ

サロンからの返信
いつもご来店ありがとうございます。腸と脳のアプローチならではの気持ちよさは、他とは違う特別感がありますよね。体感いただき、耳の聞こえにくさや頭痛が軽減したとのお声もとてもうれしかったです!冬は寒くて気圧の変化も感じやすいので、いつでもリラックスとメンテナンスにいらしてくださいね!またのご利用お待ちしております♪(kaori)
review-reply 2025/02/03
1人が参考になったと言っています。
human
いっしーっささん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 3.29
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:3
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

ありがとうございました

初めての腸もみでしたが
担当してくれた方の感じがよく
緊張することなく受けられました。


冷えが辛く
その日はとても寒いこともあって
お部屋が冷たく感じられて。
そのことをお伝えすると
すぐに対応してくださいました。

また、
よもぎ蒸しとのセットで受けられたので
それも冷え対策になってよかったです。

ありがとうございました。

review-fill 2025/1/23

【新規限定】腸脳相関ケア (腸もみ+ヘッドケア) 90分 通常料金13,000円

サロンからの返信
この度はご来店ありがとうございました。店内の温度やよもぎ蒸しでの冷え感等で寒い思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。ですが、いっしーさ様のおかげさまで、新たに足浴を導入できました。改善点に気付かせて下さり、大変感謝しております。初めての腸ケア施術を任せていただけたことも、すごくうれしかったです。腸ケアはもちろん、よもぎ蒸しでの足浴もぜひ体感しにまたいらしてくださいね!いつでもお待ちしております♪(kaori)
review-reply 2025/02/03
この口コミは参考になりましたか。
human
KSYKさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

スッキリ!

知人からの紹介で利用しました。
仕事の疲れとストレスが溜まっていましたが、ヘッドスパとよもぎ蒸しを受けてとてもスッキリ!リセットできました!
また利用させて頂きます。

review-fill 2024/12/18

ヘッドスパ よもぎ蒸し

サロンからの返信
この度はご来店ありがとうございます。よもぎ蒸しで汗をかいた後のヘッドケアは、単品施術以上にリラックスできるので、極上のスッキリを体感いただけてすごくうれしいです。デトックスとリラックスのメリハリは、自律神経のバランスを調整する働きもあるので、とてもおすすめなのです♪冬は寒くて疲れもたまりやすいので、いつでもリラックスしにいらしてくださいね!(kaori)
review-reply 2025/02/03
この口コミは参考になりましたか。
human
murajunさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

効果実感!

便通の悪さを気にしていたときに友人から腸活を教えてもらいました。
初めての施術は緊張しましたが、スタッフの方からの説明やアドバイスでリラックスして施術を受けることができました。
初回の施術後から効果を実感したことは、腰痛の改善。便通の悪さも腰痛に繫がっていたと実感。次の日には腸の動きもグルグルと音が鳴り、活発になっていると実感。
その後は月1でゆめごこちへ通わせていただいています。
更にここ最近感じていることは、12月に入り、寒い日が多くなりましたが、腸活で血流も良くなっているおかげか、体温も上がり、寒さにも強くなったと実感。個人差はあると思いますが、色々な効果を実感していますので、今後もゆめごこちさんへはお世話になりたいと思います!

review-fill 2024/12/14

サロン

サロンからの返信
いつもご利用ありがとうございます。初回は腸が腰や骨盤周りまで広がっていましたが、1か月に1回の腸ケアをしっかり重ねられているので、だんだんと治まってきていますね!便通の改善に加えて、腰痛も改善すると一石二鳥ですよね。血の巡りがよくなったことでの温かさを体感されていることも素晴らしいです!腸が活性化しているサインですよ♪また次回のご利用も楽しみにお待ちしております!(kaori)
review-reply 2025/02/03
この口コミは参考になりましたか。
human
S59.さん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とっても満足です!

腸もみもよもぎ蒸しも初めてでした。
腸もみは痛気持ちよく、その後のヘッドマッサージでは気持ち良すぎて寝てしまいました。
そしてびっくりしたのがよもぎ蒸し!!熱過ぎて座れず笑。熱さを調節してくださったり、クッションを動かしてくれたりと…いろいろとありがとうございました!
からだがとても冷えているとの事で、今後回数を重ねるごとにからだも温まっていき、熱くなくなると聞いたので楽しみです♡
施術後の温かい飲み物もとても美味しく、ついつい長話をして帰って来てしまいました笑
これからも定期的に通っていきたいです。

review-fill 2024/10/30

腸脳相関ケア (腸もみ+ヘッドケア) 60分、よもぎ蒸し

サロンからの返信
いつもご来店ありがとうございます。腸ケア&よもぎ蒸しのセットを繰り返していくことで、着実にむくみ改善されていますね!よもぎ蒸しの熱さ説明や調整が足りず、大変申し訳ございません。驚きましたよね。ですが、回数を重ねるごとに身体が温まっていきますので、その変化も楽しみにしていてください。つい長話…その『つい』がすごくうれしいので、次回もたくさんお話しましょうね!またお待ちしております♪
review-reply 2024/11/19
1人が参考になったと言っています。

13件中 6~10件を表示 ゆめごこちの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。