営業時間 10:00~19:00(最終受付18:00)

東京都国立市中1-14-1 アークビル202

最寄り駅:JR中央線(快速) 国立駅 南口から徒歩5分

口コミについて

ゆめごこちの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
0件
1以上
0件
年代別
投稿期間:
13件 全期間 / 40代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
SS0210さん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

効果をすぐに実感出来ました!

初回から効果を実感でき、今回は2回目で伺いました。ビフォーアフターの写真で施術後は横から見るとお腹がすっきりしているのが明らかでした!腸が下に下がっていたそうで、お腹もすごく柔らかくなっていました^_^

review-fill 2026/1/26

整腸ウェルネスケア 40分

サロンからの返信
このたびはご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
2回の施術で効果を体感していただけたとのこと、本当に嬉しく思います。
腸は継続することで、より安定しやすくなり、下がりづらく血流のよい状態へと整っていきます。
これからもお身体の変化を一緒に感じながら、無理なくサポートさせていただきますね。
次回もお会いできるのを楽しみにしております。(Eriko)
review-reply 2026/02/13
この口コミは参考になりましたか。
human
32ミツさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

リラックスできました

リラックスできる空間で施術を受けることが出来ました。体調や悩みを詳しく聞いて下さり、丁寧に説明・アドバイスをしていただけます。腸もみは初めてでしたが、その日から体の変化を感じられ、とても嬉しかったです。ヘッドマッサージも心地良くて眠ってしまいます。次回の施術が楽しみです。

review-fill 2025/11/23

腸もみ+ヘッドケア60分

サロンからの返信
いつもご来店ありがとうございます。
初回から変化を感じられたのは、32ミツ様が私に悩みを伝えて下さり、身体を観察されたからこそですよ♪
たっぷり体感いただきすごくうれしいです。腸、脳、心、全て『自分の一部』なので、気になることは何でもお話してくださいね!
次回、お誕生日のご来店も楽しみにお待ちしております!(kaori)
review-reply 2025/12/12
この口コミは参考になりましたか。
human
SlpyKさん
  • 女性
  • 40代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

すっきり

腸もみは初めてでしたが、胃の方までむくみが出ていたことにびっくりしました。
何よりヘッドマッサージと肩のマッサージが気持ちよくて、途中で眠ってしまうほどでした。終わったあと、ものすごく辛かった肩がびっくりするほど楽になっていて驚きました。
ただ、仕方ないかなと思うのですが、同時に施術を受けていた常連さんらしい方とスタッフの方の話し声が大きく……こちらも話が筒抜けになっているのかなと気になりました。

review-fill 2025/6/25

【新規限定】腸脳相関ケア (腸もみ+ヘッドケア) 90分 通常料金13,000円

サロンからの返信
この度は、ご来店いただきありがとうございました。胃腸の浮腫みや疲労は、自分で気付きにくいですよね。ヘッド&肩のマッサージもご満足頂けて大変嬉しいです!私も、リラックスされている姿や施術後のスッキリされたお顔が心に残っています♪隣のお客様につきましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。皆様が心地良いお時間を過ごせるように、スタッフ内で声の大きさ等調整してまいります。また、状況によって声を掛け合い改善いたしますので、ぜひまた施術させて頂けたら嬉しいです。いつでもお待ちしております!
review-reply 2025/06/30
この口コミは参考になりましたか。
human
TOYOYOさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

いつもありがとうございます。

たまたま、検索してこちらがヒットしました。腸もみは私自身初めてで正直抵抗がありましたが、見た目がはっきり変わるのはすごいと思います。3回目ぐらいからお腹のスッキリ感を感じるようになり体が軽くなったように思います。
食事のアドバイスも頂いてとてもありがたいです。次は減量できるように引き続き通いたいと思います。

review-fill 2025/1/27

腸脳相関ケア (腸もみ+ヘッドケア) 60分

サロンからの返信
いつもご来店ありがとうございます。2週に1回の腸ケアで、お腹周りのスッキリ感はもちろん、生活習慣やお食事内容も変化しており、素晴らしいです!腸活は、自分のペースで無理なく取り組むことがですので、今後もTOYOYO様のペースで楽しみましょう!サロンでの腸ケアやお食事アドバイス等引き続き精一杯サポートしますので、何でもご相談下さいね!次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪(kaori)
review-reply 2025/02/03
この口コミは参考になりましたか。
human
miho3さん
  • 女性
  • 40代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

腸への意識が高まりました

腸もみ、ベッドマッサージ共にとても気持ち良くウトウトしました。

セラピストさんの実際の体験談を聞いて、後回しにしていた腸の健康への意識が高まりました。健康診断と同じくらい大事なのかもと、腸内菌の検査もやることに。

便秘も解消してしっかり健康を取り戻したいと思います。腰回りの見た目もスッキリ綺麗になって嬉しいです。

定期的に通い腸活頑張る気になりました。

review-fill 2025/1/25

【新規限定】腸脳相関ケア (腸もみ+ヘッドケア) 90分 通常料金13,000円

サロンからの返信
この度はご来店ありがとうございました。私は自分自身が腸活で回復した経験を踏まえてセラピストをしているので、思いを受け取って下さりすごくうれしいです。腸内細菌レベルの腸活は、諦めていた不調の回復を目指せますので、精一杯サポートさせてくださいね。サロンでの腸ケアとご自宅でのセルフケアで、一緒に体質改善しましょう!次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪(kaori)
review-reply 2025/02/03
この口コミは参考になりましたか。

13件中 1~5件を表示 ゆめごこちの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。