• 女性専用

営業時間 10:00~18:30(最終受付16:30)

東京都世田谷区北沢2-30-3

最寄り駅:小田急線 下北沢駅 東口より徒歩3分

salon IRISの口コミ

human
ホワイトチョコレートさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

初めての体験

お店に行くのに看板など出ていなかったのでちょっと迷ってしまい電話を掛けて案内してもらいました。
電話での対応もとても親切で丁寧だったので安心してお店に入ることが出来ました。
カウンセリングもシミの種類や施術のあとのことなど私が不安に思っていることなど丁寧に説明して下さり、安心して施術を受けられました。
施術は、痛みはないのですが、ピリッとする時があるくらいで気になりませんでした。
説明してもらった通り、施術後は黒く目立ちますが日にちが経つとポロッと瘡蓋が落ちる様になります。
私の場合、シミの種類によりますが何回か、受けないと満足のいく結果がでないかな?と思いました。
また、ピーリングの方が合っているかもとアドバイスを頂いたので今度はピーリングを受けてみようと思います。

review-fill 2025/2/10

シミケア(お試し10ショット)&泡パックフェイシャル 80分 通常料金9,900円

サロンからの返信
ホワイトチョコレート様

ご来店、口コミの投稿をありがとうございました!店舗場所が分かりにくく、ご迷惑をおかけいたしました。
シミケアの経過はわかりやすくターンオーバでシミケア箇所がはがれたようで嬉しく思います♪シミケアマシーンもおすすめではございますが、ハーブピーリングがよりお肌の手触りの変化や更なる美白、透明感を感じていただけるのでわないかと思っております!
ホワイトチョコレート様に変化を実感していただけるよう、しっかりと!丁寧に!を心がけ次回もご案内させて頂きたく思います♪
次回のご来店日もどうぞよろしくお願いいたします!
review-reply 2025/02/27
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。