| 4以上 | 15件 | |
| 3以上 | 0件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
身体の不調や歪みを根本的に治したくて、今まで試してきたパワー系整体と真逆の「痛くない施術」に期待してきました。最初に立ち姿勢から身体の歪みを確認します。ソフトなタッチで関節を弛め神経に働きかけ自然治癒を促す様な施術です。力を抜いたリラックス状況が効果的、と言われても身体の力を抜くことが難しく日常的に緊張状態なのだと知りました。施術を重ね少しづつ身体も変化してきた気がします。日々のアドバイスも頂き正しい立ち姿勢を意識出来るようになりました。
少しお得な回数券もあるので、将来のための自己投資、オススメします!
【EPARK新規限定】症状改善整体 通常料金9,500円
ページにも書いてある通り、本当に一軒家で看板も無かったので場所は分かりにくかったが、電話ですぐに対応していただきました。カウンセリングもていねいに説明していただきました。最初に体の左右差や歪み具合、痛い場所やいつから、どういう動きで痛いのかなどをしっかりカウンセリング頂きました。その際に、揉みほぐしでは無い旨を説明いただいた通り、実際の施術も何というか、とてもやさしい感じの力加減で、どうなんだろうと思ったのですが、施術後にビフォーアフターアフターで体の歪みなどを見てみると、左右差が改善されていて驚きました。痛くない施術を望まれる方はおすすめですね。
【EPARK新規限定】側湾症コース 通常料金9,500円
揉んだり押したりしないソフトな手技で身体を整えて行く施術でした。
生活習慣のアドバイスなども的を得ていて、なるほど!となりました。
施術後には歪みも改善されていてスッキリしました。
小顔整体 40分 通常料金12,000円
場所は一戸建で一瞬通り過ぎてしまいましたが、写真の建物と見比べて何とか到着できました。室内は一部屋を施術部屋としている感じです。施術は今回右肩を痛めていたのでそちらを重点的に施術して頂きました。タッチはソフトで患部周りの動きを調整しながら、徐々に痛みを緩和して行く感じの施術でした。施術後は施術前に比べて多少右手を使っても痛みが緩和されました。動きの中で徐々に痛みが移動して行くので不思議な感じでした。
【新規限定】【8周年記念】【首肩コリでお悩みの方】全身カイロプラクティックコース 40分 通常料金12,000円
話しやすいオーナーさんで安心して受けることができました。
説明も分かりやすくしてくださり、小顔コースで伺いましたが、身体の調整?マッサージ?をやってもらいました。
不思議です。
顔がスッキリ、足の浮腫も改善しました。
定期的に通いたいとおもいました。
有り難う御座いました。
小顔整体 40分 通常料金12,000円
5件中 1~5件を表示 造形の口コミ
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。