営業時間 11:00~20:00(最終受付19:30)
群馬県高崎市浜尻町105-1 コンフォートA103号室
最寄り駅:JR両毛線 高崎問屋町駅 問屋口より徒歩9分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
4以上 | 21件 | |
3以上 | 1件 | |
2以上 | 0件 | |
1以上 | 0件 |
ヨモギ蒸し初体験でしたが丁寧に教えてもらいました。
我慢出来る位の暑さだったのですが
終わった時には我慢しない方がいいと、教わりました。サウナのように暑い中で感じる感覚だといけないようです。
次回以降のコースを勧められましたが強い勧誘ではありませんでした。
よもぎ蒸しとフットオイルで温活デトックス-5才体内改善初回体験コース
場所はアパートの一室です。最初にかなり詳しい問診票の記入が必要です。マッサージではなく、お医者さんに行ったかなくらい、かなり詳細に日常生活についてなどの質問項目がありました。その時に、ちょっと気になったのが、日本人にはパンとか牛乳は合わないとの説明がありました。よもぎ蒸しは暑くもなく良かったです。ただ、初回だったせいか特に汗は出ませんでした。よもぎ蒸しの最初の5分位、このよもぎ蒸しがとても良いとの熱のこもった説明がありました。足のマッサージは痛気持ちいい感じです。足はかなりすっきりしました。終わってから定期コース(1ヶ月5万円など)のお話がありましたが、しつこくは勧誘されなかったです。
よもぎ蒸しとフットオイルで温活デトックス-5才体内改善初回体験コース
とても丁寧な施術でした。よもぎ蒸しははじめで、思ったほど汗は出ませんでしたが、続けていれば基礎代謝があがりそうです。30分という時間ももあっという間に過ぎました。10分間の延長もしてくださり感謝です!その後は肩周りをほぐしていただき、大満足でした。もう少しリーズナブルだと通いやすいかなと思いました。
よもぎ蒸しとフットオイルで温活デトックス-5才体内改善初回体験コース
丁寧なカウセリングと説明です。
丁寧な施術でした。
よもぎも身体の芯から温まりました♪
また施術されたいと思いました(*^▽^*)
よもぎ蒸しとフットオイルで温活デトックス-5才体内改善初回体験コース
以前から興味があった、よもぎ蒸しを体験させていただきました。とても丁寧に説明してくださったので、不安だった気持ちもなくなり、心地のいい時間を過ごせました。いい汗をかけました。
また、オイルマッサージも力加減がちょうどよく、気持ちよかったです。
もう少しリーズナブルな料金だったら、通いたいのに、と思いました。
カウンセリング30分+よもぎ蒸し30~40分+フットオイル30分コース
ログイン
最近見たサロン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。