営業時間 09:00~23:00(最終受付22:00)
全ての営業時間
千葉県千葉市花見川区幕張本郷1-3-5 大岩ビル602号室
最寄り駅:JR中央・総武線 幕張本郷駅 南口から徒歩1分
施術歴12年のセラピストが講師を務める、徹底的に技術を磨いたスタッフが施術を担当します。
各部屋で趣が異なる施術スペース。こちらは太陽と雲をイメージした、明るい白が基調のお部屋です。
効果や効能に応じてお好きなハーブを選べるハーブ蒸しが人気。あなたにぴったりのブレンドを体験してください。
12月はプラネタリウム演出や最大12800円が当たる年末宝くじを開催来るたびに驚きを提供!100回来てもあきないサロンを目指して。

場所は幕張本郷駅近くで便利な場所でした。 建物は多少古めでしたが、中に入ると清潔感のある落ち着いた雰囲気の良い室内でした。 丁寧なカウンセリングをしていただいた後、施術も程よい力加減で、とても疲れが取れました。 その後のよもぎ蒸しは初めてでしたが、小さなサウナのような感じで、汗がとても出てリフレッシュできました。 家も近いので、また伺いたいです。
09:00~23:00 / 最終受付22:00
043-306-4494
※通常の通話料金がかかります。
※ご予約・ご利用予定のお客さま以外からのお電話は固くお断りしております。
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。
癒されます
初めて伺ってからだいぶ経ってからの口コミですみません。 リンパマッサージは好みの強さで凝り固まった体がほぐれてとても満足でした。よもぎ蒸しも久しぶりでたっぷり汗が出て気持ち良かったです。月1ペースで通っていましたが、最近行けてないので、またしっかりほぐしてもらいに行きたいです。担当のスタッフの方の笑顔にも癒されます。
利用メニュー 全身オイルリンパ&ハーブよもぎ蒸し計90分