営業時間 10:00~22:00(最終受付20:00)
大阪府大阪市天王寺区大道1-4-57 アクアプレイス天王寺3-901
最寄り駅:大阪環状線 天王寺駅 7番出口より徒歩9分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 55件 | |
| 3以上 | 1件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
仕事と和裁と読書で首と目が疲労困憊状態だったので予約しました。
首とヘッドマッサージが私に合っていてとても良かったです。頸椎の歪みと巻き肩を正してもらいスッキリしました。
施術後はおしゃれな喫茶店顔負けの素敵な食器でお茶とお菓子をいただくことができます。提供していただいたお菓子は週替わりで手作りされているそうです。
スタンダードコース♪整体+骨盤矯正+ドライヘッドスパ 60分
とても優しい整体でしたが、確実に良くなりました。最後のデザートも美味しくて、リピートしたいと思っています。
スタンダードコース♪整体+骨盤矯正+ドライヘッドスパ 60分
生活が大きく変化し、久しぶりの施術となりました。定期的に通っていた時は気づかなかったのですが、施術してもらうとどれだけ体が固まってしまったか…それほどほぐしてもらうことの大切さを感じました。辛い箇所は素人では他の場所との関連性がわかりませんが、どこが鬼門で、どのような状態になっているのか。詳しく教えていただくことができます。こちらが質問すると骨格や筋肉の画像を見せて教えてもらえることも。日常生活でどのようなことをすればいいか、ヒントもいただけます。体の使い方の癖や体の歪みから辛さがきていると思うので、特に初めての方は90分で全体を施術してもらうことをおすすめします。施術の強さはこちらが丁度良いようにしてもらえるので、気になる方も施術してもらいながら箇所によってお願いできます。
仕事や家庭から離れて、自分だけのことを一緒に考えてもらえます。また、施術後の井上先生が用意してくださるスイーツとドリンクは、日没後に行くと四天王寺のライトアップとお部屋のキャンドルの穏やかな空間で頂くことができ、普段ほっとできる時間が取れない私にとって日頃のご褒美です。(日中もとても見晴らしが良く青空がだと気持ちがいいです)気持ちもほぐしてもらえます!
お着替えも貸していただけるので、体や気持ちが辛くなる前に、何だか調子が今ひとつだなと思ったら気軽に行けます。
またある程度しなやかな体になるように通いたいなぁと改めて思いました。
【新規又は来店日より3ヶ月以内の方]整体60分+ボディケアorフットケアorハンドケアor美肌小顔から1つ 通常価格11,000
久しぶりに行かせてもらいました。施術受けるまで首回り~肩が辛かったのですが、施術後は楽になりました。ありがとうございます。クリスマス期間だったのですが無添加スイーツと7種類のブレンドしたドリンクが非常に美味しくて感動しました。週替わりでメニューを考えられるのは大変だと思いますがオーナーさんが頑張ってくれていて感謝!です。オーナーさんは身体の事を毎日、勉強されていて肩周りの痛みやしびれに対して遠隔で施術してくれたのですが、こういう方法もあるのかと「目から鱗」でした。又、しんどい時に行かせてくださいね。お願いします。
選べるオプション2セットコース
清潔感がありサロンが9階ということもあり見晴らしが良く空間を上手く利用されていて快適でした 丁寧な説明もあり先生は穏やかな口調で優しかったです 質問にも快く答えて下さいました 有難うございました
EPARKの編集の方より「施術後は手作りスイーツのサービスも・・・」なんて紹介がありましたが私にはお水のみの提供でした
クーポン利用だからかもです
スタンダードコース♪整体+骨盤矯正+ドライヘッドスパ 60分
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。