営業時間 09:00~13:00(最終受付12:00)
愛知県豊橋市中郷町192 岩月ビルディング1階C
最寄り駅:JR飯田線(豊橋~天竜峡) 豊橋駅 東口からバスで12分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
もえぎ整体は、清潔感のある落ち着いた空間で、丁寧な対応と高い技術が魅力です。施術前の問診では、体の状態をしっかり把握してもらえ、安心して施術を受けられます。先生は親切で説明が分かりやすく、一人ひとりに合った施術を提供。痛みや不調が改善される実感があり、効果を感じたとの声が多いです。また、日常生活でのケア方法も教えてくれるため、継続的な健康維持にも役立ちます。
整体 45分 通常料金6,000円
店内の雰囲気は落ち着いた感じのインテリアでとても良かったです。 ウォーターベッドによるマッサージは今回が初めてでしたがとても気持ちが良かったです。感覚としては濡れずに寝ながら全身順番に当たるジャグジーみたいな感じでした。 電気の治療は人肌程度にあらかじめ温められたカップをつけるので最初の冷たい感覚がないので良かったです。 メインの手技ですが、ほどほどに強い感じで全身をほぐしてもらいました。 また、あまり見かけない後頭部のほぐしは多少痛いところもありますが効果はとてもあり、首周りがスッキリしました。 また通いたいと思います。
整体師の人はとても感じがよく話しも合わせてくれる為とても居心地がよかったです。 補助の方?の接客が素晴らしく良くてビックリしました。丁度電話の対応があったのですが、とても丁寧なご対応で素敵な方を雇ってらっしゃるなぁ~と感じました。 施術の時間確保の為に電気を流す時間とウォーターベットがあり待ち時間を感じにくい設定になってます。
3件中 1~3件を表示 もえぎ接骨院の口コミ
ログイン
最近見たサロン
豊橋市もえぎ接骨院
最近見たエリア
最近見た駅
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。