こんにちは!桃尻 つかさです!
40代・50代のお客様からよく聞く言葉。
「あともう少し痩せたいのに、なかなか変われない」
「若い頃のように頑張れなくて…」
そうやって自分を責めてしまう方がとても多いんです。
でも私が思うのは、
痩せていても痩せていなくても、
自分のことを“好き”でいられるかどうかが本当に大切だということ。
太っていても痩せていても、
「私、今けっこう幸せかも」って思えるなら、無理に痩せる必要はないかもしれません。
ただし…
その言葉を「変わらない理由」にしてしまうのは、ちょっともったいない。
本当は変わりたいのに、「このままでいい」と思い込んで、自分の気持ちにフタをしてしまうと、心はモヤモヤしたままです。
大切なのは ――
変わることも、変わらないことも、“自分で選ぶこと”。
Peachの施術やアドバイスは、痩せること・小顔になることがゴールではありません。
それはあくまで、自分をもっと好きになるきっかけ。
40代・50代からでも、遅いなんてことは絶対にない。
「今からでも、ちゃんと変われる」
その実感を一緒に積み重ねていけたら嬉しいです♪
おすすめコース
※サロンの状況により、現在オンライン予約はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。