営業時間 11:00~22:00(最終受付20:45)
東京都豊島区南池袋2丁目24-7 MKビル 3F
最寄り駅:JR山手線 池袋駅 東口(中央)の37番より徒歩4分、39番より徒歩1分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 17件 | |
| 3以上 | 0件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
店内の雰囲気がとても落ち着いており良かったです。担当いただいた方も丁寧な説明と施術で途中寝てしまったほど、とてもリラックスできました。ありがとうございました。
◆ドライヘッドスパ40分お試しコース(筋膜ケアブラシ施術付き)◆ ¥4900
初めてヘッドスパを受けてみました。
室内の雰囲気も良くマッサージが気持ち良くて寝てしまいそうになりました。
【早割】15時までのご来店 45分コース+目元ケア ¥6,450→¥5,400
まず雰囲気は事前にサイトで見ていた通りにとっても素敵だったのですが、施術してくださった方の笑顔がお店の雰囲気以上にとっても素敵で癒されました!
一つひとつの言動を丁寧に意識されているのが伝わってお気遣いが素敵だなと思いました。
施術が終わった後もお飲み物をご用意してくださったり、ヘアアイロンの使用ができたり、とても有り難かったです!
強いていうなら、マッサージとしてはちょっと物足りなかったかな…という感じでした。充分お上手で不満があるという訳ではないのですが、本格的なマッサージと比べるとやっぱりちょっと物足りなさがあるくらいでした。
あと途中で寝てしまったのかもしれませんが、首周りを押して貰った記憶がなく…(これは勘違いかもしれませんが)
あとこれはお店のコンセプト上仕方ない問題ですが、仰向けに椅子が倒れるタイプなので、背骨や肩甲骨周りを押す時にどうしても店員さんが背中と椅子の間に無理矢理手を入れて下から押さなければいけない状態になっていたので、力も入れにくいだろうし店員さん大変だろうな…と思ってしまいました、、、
でも施術後には凝っている部分や原因について丁寧に説明してくださって良かったです!
誕生日プレゼントとしてアロマキャンドルもいただいてとても嬉しかったです!
とても癒されて大変感謝しています!
【早割】15時までのご来店 60分+肩・首重点 ¥8,000→¥6,800
入った瞬間から空間と音楽で癒され、ソファもふかふかで施術を受ける前からリラックスできました。
施術もとても気持ち良くて途中で寝ちゃいました!
アメニティも充実していて、ヘアアイロンが置いてあるのはとても助かります!
スタッフの方も優しくて素敵な時間でした。
ありがとうございました!
【早割】15時までのご来店 75分 ¥9,450→¥8,200
森林をイメージされていて素敵な雰囲気に浸れました。施術を受ける前には非常に気遣っていただき、ありがたかったです。また、施術を受けた後では体が軽くなりました。
またお願いします。
【早割】17時までのご来店 60分+肩・首重点 ¥8,000→¥6,800
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。