MAP
  • 明日OK

営業時間 11:00~22:00(最終受付20:45)

東京都豊島区南池袋2丁目24-7 MKビル 3F

最寄り駅:JR山手線 池袋駅 東口(中央)の37番より徒歩4分、39番より徒歩1分

口コミについて

ドライヘッドスパ専門店 nidoneの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
0件
2以上
0件
1以上
0件
年代別
投稿期間:
4件 全期間 / 30代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
kkannaさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

身体が楽になりました

慢性的な首肩こり持ちで、食いしばりも常にある頭痛持ちです。
ゴリゴリの頭皮〜首肩を的確にツボをおさえながら揉みほぐしてくださって、とても気持ちが良かったです。
普段整体慣れしているのでマッサージは強めが好きなのですが、強さも丁度良かったです!
お店の雰囲気も施術者の方の対応もとても良くてリラックスできました。
お値段的に頻繁には行けないかもしれませんが、クーポンや回数券もあるようなのでうまく使いながらまた是非お伺いしたいなと思いました。

review-fill 2025/3/30

《リピート率No.1》疲労改善+頭皮ケア 75分 ¥9,450→¥8,650

サロンからの返信
kkanna様

先日は数あるドライヘッドスパサロンの中からnidone池袋店へお越しいただき、ありがとうございます!
カウンセリング時にお悩みを聞かせていただき、触れながら凝りが強い箇所を重点的にほぐさせていただきました。
強さも含め、気持ちよかったとのお言葉をいただけて大変嬉しく思います♪
また空間や接客についてもお褒めの言葉をありがとうございます!
日常を忘れ、心からリラックスしていただけるよう、今後も努めてまいります。
リフレッシュしたいときには是非またいらしてくださいね。
kkanna様にお会いできる日を楽しみにお待ちしております(^^)

nidoneスタッフ一同
review-reply 2025/04/04
この口コミは参考になりましたか。
human
monsさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

素敵な空間

雰囲気がとてもよくリラックスできました。スタッフの方も優しくおもてなしもとても良かったです。またお伺いしたいです。

review-fill 2025/3/27

【早割】15時までのご来店 45分コース+耳マッサージ ¥6,450→¥5,400

サロンからの返信
mons様
先日はご来店ありがとうございました^^
また、嬉しい口コミもありがとうございます。
リラックスして施術を受けていただけたとのこと、大変嬉しく思います。
また、施術以外にも好感を持っていただけたことは私たちにとって大きな励みです。
次回もリフレッシュのお手伝いをさせていただきますので、ぜひまたご利用下さいませ◎
mons様のまたのご来店、心よりお待ちしております
nidoneスタッフ一同
review-reply 2025/04/01
この口コミは参考になりましたか。
human
neroruさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒しスポット

雑居ビルの一室という感じですが、中に入ると夜の森のような素敵な空間が広がっています。
カウンセリングも丁寧で、力加減も好みにより選べるので安心して施術を受けられました。
他のお客さんの気配はあまり気になりませんでした。トイレも綺麗で、施術後に髪を直したりできるようになっているのも嬉しいです。
気になる部分も教えていただければ重点的にできますとのことなので、定期的に通わせていただきたいと思います。

review-fill 2025/1/22

《全身リカバリー》贅沢ご褒美 90分コース

サロンからの返信
neroru様
先日はご来店いただきありがとうございました^^
また、嬉しい口コミもありがとうございます。
店内の雰囲気にご満足いただけたこと、そしてお褒めの言葉も大変嬉しく思います。
毎日お忙しいか思いますが、ほっと一息深呼吸するなど小休憩するお時間を意識的に作り、お身体を大切にしてあげてくださいね◎
neroru様のまたのご来店、心よりお待ちしております
nidoneスタッフ一同
review-reply 2025/01/26
この口コミは参考になりましたか。
human
るいしんさん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

リラックスできました

大満足です!
まず入った瞬間のお店の雰囲気、香り、音楽に癒され、スタッフさんの細かな気遣いや話し方などにも好感を持てました◎
施術が始まるとブラシの感触が心地良いなぁと思っていたらそのまま寝ていたようで
起きた時のスッキリ感に驚きました!
最近寝つきが悪く、眠りも浅かったので
スッキリと目覚めることができて
ハマってしまいそうです!

review-fill 2024/10/18

※新規限定【アプリ登録+平日17時まで限定】75分

サロンからの返信
るいしん様

先日は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
お疲れが溜まっているとのことでしたのでお辛い箇所を特にじっくりとほぐさせていただきました。
お店の雰囲気、接客、技術全てに嬉しいお言葉をいただけて、私たちの今後の励みになります。
施術中10分間眠ると8時間の睡眠に匹敵すると言われておりますので
寝つきが悪い、眠りが浅いと感じたときには、また当店へお越しいただければ幸いです。
るいしん様にお会いできるのを楽しみにしております♪

nidoneスタッフ一同
review-reply 2024/10/25
この口コミは参考になりましたか。

4件中 1~4件を表示 ドライヘッドスパ専門店 nidoneの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。