営業時間 10:00~22:00(最終受付21:00)
愛知県豊橋市神野新田町ロノ割193-1 セザンヌ神野新田2 150号室
最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 豊橋駅 西口から車で11分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 51件 | |
| 3以上 | 5件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 1件 |
たびたび、お世話になっております。
肩こり、腰痛、全身の疲れがたまると利用させていただいています。
私は力加減が強めが好みなので、ちょうど良い感じの強さでとても気持ちよくマッサージしていただいてます。
とても気さくにお話が出来て、あっという間の60分です。
無理な勧誘などもないので、安心して通えると思います。
【お仕事疲れ/子育て疲れに】もみほぐし 60分
ここ数日腰の調子が悪くて、前々から気になっていたこちらのサロンを急遽予約しました。
全身マッサージで凝り固まっていた肩甲骨や背中が軽くなり、特に辛かった腰もだいぶ和らいで楽になりました。
店内は心地よい明るさと緩やかなBGMで、五感もとても癒されました。
そして何より丁寧な施術とお財布に優しい価格は、とてもありがたいです。
また、タイミング合えば、お願いしたいと思います。
【お仕事疲れ/子育て疲れに】もみほぐし 60分
とても話しやすい方で楽しい時間が過ごせました。
女性の割に力があって強揉みが好きな方は最後ですよ。
凄く疲れてたので楽になりました。
【お仕事疲れ/子育て疲れに】もみほぐし 60分
カウンセリング時に強目のマッサージをお願いして、施術中終始希望通りの強さになっているか気にかけてくださいました。肩と首を中心に全身マッサージを満遍なくしていただき、寒さと疲れでガチガチになっていた体がとても楽になりました。
お部屋も清潔で落ち着いた雰囲気でプライベートですのでリラックスした時間を過ごせることができました。
【お仕事疲れ/子育て疲れに】もみほぐし 60分
姿勢の悪さや合わない枕のせいで、肩が痛かったのですが、ストレスも溜まっていたのでリラックスも兼ねて来店予約しました。
場所がわかりづらいとの口コミがあったので、お店の説明とGoogleマップで予習してから行きました。
久しぶりの揉みほぐしだったので、力加減の調整はそのつど声をかけてもらいながら施術していただきました。
サロンの雰囲気もよく、気持ちよかったです。
【お仕事疲れ/子育て疲れに】もみほぐし 60分
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。