口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 17件 | |
| 3以上 | 1件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
デスクワークで浮腫んだ脚や顔をスッキリさせたい、体脂肪率を下げたい…と思って初めて来店しました。ご担当者のお人柄が良く、安心してお任せしましたが、施術中はすぐに寝落ちしてしまい、詳しいことは分からず…しかし、施術後は脚も顔もスッキリしていて、1回の施術でも効果は明らかでしたので、ついお得な回数券を購入してしまいました。次回は全身をしっかりほぐして頂き、たるみも引き締めてゆくゆくは体脂肪率を下げ、若返りを目指せたらと思っています。次回楽しみにしています。
【新規限定】【脚痩せ&むくみ解消】脂肪燃焼マシン+ハンドトリートメント(脚) 60分 通常料金12,000円, 【新規限定】目指せ陶器肌☆お悩みに合わせたオーダーメイドフェイシャル 60分 通常料金15,000円, 【新規限定】ヘッドスパ 30分
丁度建物の前を工事していたのもありますが、エントランスのインターフォンの仕組みが複雑で行き方には苦労しました。無事にたどり着いたら美味しいお茶を出してくださり、施術も手際よく、脚の張りがかなり楽になりました!
【気になる部位集中☆】アロマリンパトリートメント×マシンでWアプローチ!!
むくみも取れてウエストが引き締まった感じがしました。
部位選べる!脂肪燃焼マシン 30分 通常料金10,000円
すぐに効果がわかったため、今までセルフエステで自己流でやってきたことで、なんで効果が出なかったのかとても勉強になる施術でした。また、日本痩身医学会の名前ももらっていて信頼できると思いました。
お人柄が良く、気さくな会話と大事なこととのバランスが良くてすぐに緊張がほぐれました。
リピします。
部位選べる!脂肪燃焼マシン 30分 通常料金10,000円
背面をオイルマッサージ、の前に追加オプションで機械のショットでコリを解して貰いました。1週間位解れが続くらしいです。
オイルの香りはラベンダーとローズマリーから選べました。
デスクワークで首肩腰脚のむくみと疲れを溜めて行ったので、強め圧のハンドマッサージが気持ちくて、押して流される度に「あ゛〜〜…っ」と声が出ました。リラックスできますが、寝落ちする感じではないです。腕やお尻が特に痛くて、でもそれがイイ…柔らかくなったのが分かります。
事前に追加予約していたヘッドマッサージは生え際カッサであまり痛くなく心地良い感じなので、こっちでちょっと意識が飛びました。背面中のうつ伏せより仰向けの方が体勢が楽だったからかも。
施術中から継続はしようと思っていましたが、本日のみ特別価格のセールストークに乗せられて120分の回数券を購入してしまいました。
コスパ悪くないですが、60分も120分も時間単価はあまり変わらず、初回60 分でも十分満足できたので、倍の長時間より短時間で倍の頻度でマッサージしてもらった方が良かったかも?とちょっと不安になっていますが…次回120分ガッツリ解していただくのを楽しみにしています。
【新規限定】【首・肩のつらさ・腰痛・足のむくみに】オールハンド 60分 通常料金8,000円
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。