JCK桜

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK

営業時間 10:00~22:00(最終受付20:00)

東京都墨田区錦糸4-11-7 T’zビル錦糸公園301

最寄り駅:東京メトロ半蔵門線 錦糸町駅 3番出口から徒歩4分

JCK桜の口コミ

human
さゆりんこんさん
  • 女性
  • 60代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:やや強い

かなり効きました

当日、時間延長とマシン併用でお願いしました。暑い日でしたので代謝も良く汗だくになって良い汗もかいて爽快でした。マシン施術はかなり力強く、心地よい時もありましたが、かなり効いていたい時もありました。終わった後の疲労感や怠さも出ましたが。すっきり流れた気がします。120分の長時間の施術は苦手なので回数券をお断りしても大丈夫でした。

review-fill 2026/4/14

【気になる部位集中☆】アロマリンパトリートメント×マシンでWアプローチ!!

サロンからの返信
さゆりんこん様

先日は数あるサロンの中から、JCK桜へご来店いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中温かい口コミをお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

当日は暑い中でのご来店でしたが、マシンとの併用でしっかりと汗をかき「爽快だった」とのお言葉をいただけて大変嬉しく思います。
デトックス効果を実感していただけたようで何よりです。

マシンの施術に関しまして、一部お痛みを感じさせてしまい失礼いたしました。
その分、お体の中に溜まっていたものが「すっきり流れた」という実感をいただけたのは、しっかりとアプローチが届いた証拠かと思います。
施術後の怠さや疲労感(好転反応)は、お体が良くなろうと動いているサインですので、当日はゆっくりお休みいただけていれば幸いです。

また、回数券のご案内につきましても、お客様にとって最適な通い方が一番ですので、お気になさらないでくださいね。
当サロンでは、その時のお客様のご気分や体調に合わせたケアを大切にしております。

今後も技術の向上はもちろん、よりリラックスしていただける空間づくりに励んでまいります。
お疲れが溜まった際は、いつでも「すっきり」しにいらしてください。
review-reply 2026/04/16
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。