口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 42件 | |
| 3以上 | 7件 | |
| 2以上 | 2件 | |
| 1以上 | 1件 |
慢性疲労で急遽当日に予約しました。眼精疲労と自律神経の乱れを指摘され、大いに納得しました。大らかな感じの人柄が良かったです。今夜はぐっすり眠れることを期待して寝たいと思います。
【新規限定】【脳休&首肩ケア】アロマヘッドスパ 60分 通常料金7,800円
施術前も施術後も丁寧な説明を頂き、大変快適な時間を過ごせました。事前にお伝えした部分も十分なご配慮を頂けました。
【脳休&首肩ケア】アロマヘッドスパ 60分
初めて利用させていただきました。
男性の施術者の方に担当いただき、
強めにしっかりマッサージしていただくことが好きな自分にはピッタリの施術でした。
オイルでリンパを流しながらも身体全体をほぐしていただき、とてもスッキリしました。
凝り固まった身体をしっかりとマッサージしていただきありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
【新規限定】安眠オイルリンパマッサージ全身75分 通常料金9,800円
先日ヘッドスパを体験しましたが、施術が始まった瞬間から心地よい香りと落ち着いた空間に包まれ、日常の疲れが自然と和らいでいくのを感じました。頭皮を丁寧にほぐしていただき、程よい力加減がとても心地よく、血行が良くなっていくのが実感できました。施術後は頭がすっきりと軽くなり、目の疲れや肩こりまで楽になったように感じます。心身ともにリフレッシュできる、贅沢で満足度の高い時間でした。
【脳休&首肩ケア】アロマヘッドスパ 60分
たっぷり60分のヘッドマッサージ、とても気持ち良かったです。頭が軽く視界もクリアになり、焦点もバッチリ合うようになってました。
お勧めです。
【脳休&首肩ケア】アロマヘッドスパ 60分
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。