営業時間 09:00~23:00(最終受付22:30)
東京都渋谷区神泉町10-15 Annex神泉502
最寄り駅:JR山手線 渋谷駅 ハチ公改札口より徒歩14分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 97件 | |
| 3以上 | 6件 | |
| 2以上 | 1件 | |
| 1以上 | 0件 |
接客、施術いずれも満足でした。
アロマトリートメント全身 60分 通常料金8,000円
はじめてのオイルマッサージでしたが、しっかりとした揉みごこちで、コラにも効いていそうです。
ありがとうございました。
アロマトリートメント全身 60分 通常料金8,000円
マッサージを利用しましたが、おしゃれな内装で、落ち着く雰囲気でした。
マッサージ自体は、全身を満遍なく行ってもらい、とてもリラックスできて、気持ち良いものでした。
このほか、マッサージの時間中の香りを選べたり、お茶の提供があったりとマッサージ以外も細かな気配りがあって居心地が良かったです。
価格もリーズナブルで渋谷徒歩圏内と便利な位置にあるので、また利用したいと思います。
アロマトリートメント全身 60分 通常料金8,000円
はじめてお店でマッサージを受けました。
優しく声かけをしてくださり、楽しくお話をしながらあっという間の60分でした。
会話量などは最初に確認してくださるのでマッサージ中は話したくない人も、色々話したい人も安心かと思います。
力加減も丁度よく、痛すぎず物足りすぎずでした!!
終わった瞬間からしんどかった肩、背中、腰が軽くなっており、重りを下ろしたかのような感覚になりました。
マッサージってこんなに効果を感じるんだなとびっくりしました。
ありがとうございました:D
また渋谷方面に用事があり予約時間が合う際には伺いますのでよろしくお願いします。
アロマトリートメント全身 60分 通常料金8,000円
清潔感があり静かでよかったです。
アロマトリートメント全身 60分 通常料金8,000円
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。