明日は土曜日。お休みの方もいれば、お仕事の方もたくさんいらっしゃいますね。昨日ご来店いただいたお客様から「普段は夜12時まで残業が多くて…」というお話を聞きました。遅くまで働く皆さん、本当にお疲れ様です。生活のため、目標のため、毎日頑張っている姿は素晴らしいですが、無理をしすぎると体が悲鳴をあげてしまいます。
長時間のデスクワークや立ち仕事で、肩や腰に負担がかかっていませんか?疲れがたまると、肩こりや腰痛がひどくなり、寝ても疲れが取れなくなることも。そんな時こそ、自分の体を労わる時間が必要です。
グレースでは、頑張る皆さんの疲れをしっかりと癒すために、アロマオイルマッサージやリンパマッサージをご用意しています。心地よい香りと丁寧な施術で、全身の緊張をほぐし、深いリラックスへと導きます。特に夜遅くまで働く方には、週末にリセットする時間を持っていただきたいです。体が軽くなると、気持ちも前向きになりますよ。
「仕事が忙しくてなかなか時間が取れない…」という方こそ、短い時間でもマッサージを受けることで、疲れの溜まり方が変わってきます。少しのケアが、翌週のコンディションを大きく左右するんです。
週末、少しだけ自分を大切にする時間を作ってみませんか?皆さまのご来店を心よりお待ちしております。