営業時間 11:00~21:00(最終受付20:30)
兵庫県神戸市中央区下山手通4-12-10 ライジングサン元町402号室
最寄り駅:神戸市営地下鉄山手線 県庁前駅 東出口2番から徒歩3分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 37件 | |
| 3以上 | 1件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
隠れ家サロンのような感じで
とても癒される空間でした。
楽しくお話をしながら施術していただき
癒され+楽しさを感じれる時間でした。
施術はとても気持ちよく
ずっと寝そうになっていました。
無理や勧誘や継続の押し売りなどもなく
気になること・不安になることは
きっちりと聞いてくださり汲み取って下さり
安心してお話をすることができました。
またお世話になりたいと思います。
ありがとうございました。
【いちご鼻/毛穴凸凹修復ケア】光コラーゲンフェイシャル30分
毛穴大掃除+肩まわりの疲れ解消のコースでお願いしました。
始めに説明を丁寧にして頂き、相談の時間も多くとって頂きました。
施術前後の写真も多く撮って頂き一目瞭然でした!
リフトアップでき、首肩も軽くなりました!
エステのマッサージを同時に受けることが出来、大満足でした。
申し込む際は少し抵抗がありましたが、男性でも安心して通えると感じました。
次回の予約もさせてもらいました。
【新規限定】毛穴大掃除+肩まわりの疲れ解消小顔フェイシャル 60分 通常料金14,300円
夏はどうしても毛穴開きが気になって仕方がなく、暑いってだけで汗による肌荒れと日焼けでますます肌がくすんで見え、毛穴で検索してたどり着きました。
1番ビックリしたのが肌白くなった?!つまりどんだけ汚れてたんだってことです。。
毎日の適当洗顔に反省したのと同時にちゃんとケアするとトーンアップになるんだなってことにビックリ。
肩こり首こりだけじゃなく顔や目の下も凝って血流が滞ってたようです。おそろしい、、。むくみもとれて心なしかスッキリ。
デコルテや二の腕までゴリゴリにほぐされました。
勢いで次回の予約もしてしまいました。来月も楽しみです。
【新規限定】毛穴大掃除+肩まわりの疲れ解消小顔フェイシャル 60分 通常料金14,300円
90分強もみアロママッサージを受けに来ました。担当の方はメニューを少し変更して、私の体質に合うように調整してくれました。
担当者がレベルが高くて、熟知しているように感じました。筋肉が凝り固まっていましたが、手の動きにも自信に満ちていて、確実にほぐして、とても満足しました。近いうちにまた利用したいと思います。
【新規限定】強もみアロママッサージ+お疲れ箇所集中ボディケア 90分 通常料金14,300円
身体全体に浮腫があり、動きが鈍っていたところ2週間に一度のペースで施術するうちに...みるみる軽くなりよくなってきています。身体が落ち着いたらフェイスケアも試してみたいです。
コース名 ボディケア60分とオイルマッサージ20分のオプション
ログイン
最近見たサロン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。