営業時間 09:30~16:30(最終受付14:45)
神奈川県川崎市宮前区鷺沼1-15-16 鷺沼成建ビル103
最寄り駅:東急田園都市線 鷺沼駅 中央改札口より徒歩6分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
4以上 | 15件 | |
3以上 | 0件 | |
2以上 | 0件 | |
1以上 | 0件 |
足裏をはじめ足に興味を持っている、私にとって、ここのサロンは以前から行きたいと思っていました。やっと念願が叶いました!
中に入ると清潔な部屋で癒され、そしてオーナーさんの丁寧な応対に、気持ちも解れました。フットバスの後は、足裏から脚にかけてのツボ押し、マッサージと、念入りで丁寧な施術。そして痛気持ち良く、不思議な事に眠りも誘う。足ツボって、こんなに気持ち良かったのか!と改めて。
特にふくらはぎのマッサージは、ハンドなだけに、最高に気持ち良かったです!
自分なりに足に関しては勉強してるつもりだったけど、オーナーさんは、さすがプロ!いろいろと教わる事も多く、気持ち良いだけでなく、勉強させていただきました。思った以上のサロンでした。
あれから1週間経ち、まず翌日、朝の体重が800g落ちました。これは浮腫んでいた結果だと。体重もあれから、そんなに増える事もなく、現在に至ってます。そして足裏が柔らかくなり、歩くのが快適です。
また時間を見つけて、施術をしていただきに行きたいと思います。ありがとうございました。
足湯+足つぼ+膝下オイルマッサージ90分
久しぶりの足裏マッサージで、浮腫や、あちこち懲り固まった身体での施術なので、痛みを覚悟して予約しました。
お部屋に入ると清潔感溢れる空間で、お椅子に座ってまず足湯から。その間にアンケートや身体の具合の聞き取りなので、時間のロスはありません。
いざ施術!力加減は丁度いい!一人一人に合わせて調整してくれるようです。
やはり不具合のある箇所は痛い!痛いけど、気持ちいい!丁寧に揉みほぐしていってくれるので、詰まったリンパが流れていってるのか、段々ポカポカしてくるのが体感できました。あっという間の90分!
足裏の施術前と後での写真を比べると明らかに足裏全体がスッキリしているのがわかります。
通いたい店がひとつ増えました!
足湯+足つぼ+膝下オイルマッサージ90分
鷺沼駅より徒歩5分のサロンです。お部屋の中は、白を基調にした明るい清潔感のある室内です。足湯に入り、カウンセリングシートを記入しながら、ウエルカムドリンクを頂きました。日頃の不摂生のせいか、足つぼは終始痛いとこだらけでしたが、いつの間にか、眠ってしまっていました。ビフォーアフターの足裏の写真を見ながら、足の状態のお話がありました。足の指が開いているのがびっくりしました。
足湯+足つぼ+膝下オイルマッサージ90分
足ツボに特化した90分メニューに惹かれて予約しました。室内は清潔感があり、これから施術されるのがウキウキするような空間でした。足湯にドリンクを頂きながらのカウンセリングで、気になる箇所を伝えスタート。力加減が絶妙で痛気持ちよく、とても癒される時間が過ごせました!足裏の写真を前後に撮影し、こんなに変わるのかとビックリしました!終わった後の軽やかさ、しっかり足が伸びてほぐされて、今までに体験したことのない充実感がありました!
オーナーの人柄も良く、とても幸せな時間を過ごすことができました。当日中は白湯など水分を沢山摂るようにとのことで、身体の変化が楽しみです!
足湯+足つぼ+膝下オイルマッサージ90分
婦人科系の疾患があり、自らも色々な療法で自宅でケアしたり、サロンに行ったりしておりますが、こちらのサロンは非日常感が味わえる特別なサロンだと思います⭐︎とっても可愛らしい、素敵なお部屋にまず癒され、スタッフの方のホスピタリティが素晴らしく…⭐︎足ツボの施術ももちろん、痛すぎず弱すぎずの絶妙な気持ち良さで、ウトウトとしながらも…スタッフの方のお人柄にリラックスしながらずっとお喋りをさせていただきました(笑)本当に、素敵な時間をありがとうございました♪また伺わせていただきます♪
足湯+足つぼ+膝下オイルマッサージ90分
ログイン
最近見たサロン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。