こんにちは リンパマッサージ紅屋の神谷です!
毎日、お仕事や家事、育児など、本当にお疲れ様です。
最近、お身体がガチガチの方が増えていますが、皆さん、休息はとっていますか?知らず知らずの
うちに頑張り過ぎて、気付いたら、ヘトヘトって事はありませんか?
心と体が疲れ過ぎてしまうと、本来持っている力も発揮できなくなってしまい、時には、体を崩してしまう事にも繋がってしまいます。
《自分のサインに気づいてますか》
《体のサインに気づいてますか?》
肩こり、倦怠感、むくみ、不眠、イライラ、不安などこれらは体が「休んで」と送っているサインです。
《心の健康にも繋がる》
体がリラックスする事で、心も穏やかになり、ストレスが軽減され、ポジティブな気持ちになりやすくなります。
《免疫力アップ》
リンパの流れを良くする事は、体内に溜まった老廃物を排出し、免疫力を高める事にも繋がります
「まだ大丈夫!」と無理を重ねる前に、時には自分を優先して、心と体を大切にしてあげてくださいね。
当店では、気になる方に、リンパマッサージをオススメしています。
是非この機会にお試しください。
皆様の笑顔と健康を応援しています。
#リンパマッサージ/#ヘッドスパ//#もみほぐし
/#筋膜リリース/#指圧/#整体/#骨盤矯正/#リラ
クゼーション/#睡眠/#肩こり/#腰痛/#頭痛/
刈谷市/#大府/#知立/#高浜/碧南#安城/#
豊田/#自律神経/#生理痛/#小顔/#美脚/#
美容/#むくみ/#冷え性/#ドライヘッドスパ