口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 5件 | |
| 3以上 | 0件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
整体と美容鍼でお世話になりました。
整体では、長らく辛かった首のダルさが軽減されました。感謝です!
先生とお話をしながら色々なアドバイスをいただき、日々のケアも意識するようになりました。
美容鍼は、次の日の洗顔で実感できて感動しました!施術後も調子の良さが継続されてると思います。
1度に両方の施術をしていただけるので、また通わせていただきたいと思います!
プレミアム整体
初めてお伺いしました。
整体も初めてで
落ち着いた雰囲気の内装と、清潔感のある室内でした。
丁寧に問診していただいた後に、軽く身体を動かしながら今の体の状態を丁寧に説明しながら調整。
骨盤調整でズレを治してもらい
痛みもとれました。
長年の疲れが一気に解消しました。
血流も良くなり体が軽くなり
あとは自分次第の日々のストレッチ
軽い筋トレしないと意味がなくなります。
ありがとうございました。
【新規限定】スペシャル整体 通常料金7,000円
津久井浜駅は約10年ぶりに下車しましたが駅からは近く、迷わずに辿り着けました。
店内はとても綺麗でした。
10数年前に坐骨神経痛を患い、右足の違和感が未だにある事をお伝えし、全体的に丁寧に施術をしていただきました。
股関節は柔らかいが、太もも裏が張っているとのご指摘で、家にアキレス腱伸ばし台があるなら、乗りながら前屈をした方が良いと教えていただき、早速やりました。
とても癒やされ、身体がスッキリしました。
スペシャル整体 通常料金6,500円
店内はきれいで清潔感がありました。施術もとてもうまく、慢性的な肩こりでしたがかなり楽になりました。駐車場もあり利用しやすかったです。場所もわかりやすいところにありました。ぜひまた機会があれば訪れたいとおもいます。最初は初診料がかかるみたいです。ストレッチの仕方などのアドバイスもいただきありがたかったです。
スペシャル整体 60分 通常料金6,500円
初めてお伺いしました。津久井浜駅から近くわかりやすい場所にあります。落ち着いた雰囲気の内装と、清潔感のある室内でした。
丁寧に問診していただいた後に、軽く身体を動かしながら今の体の状態を丁寧に説明しながら調整。マッサージをしたあとに、電気とホットパックをしていただきほぐれて温まりました。
長時間のスポーツ後のハリがあって伺いましたが、確実に身体が楽になりました。今後のメンテについてもいろいろと教えていただいたので、実践してみます。睡眠も浅かったのですが、爆睡できました。ありがとうございました。
スペシャル整体 60分 通常料金6,500円
5件中 1~5件を表示 なかむら整骨院の口コミ
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。