口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 20件 | |
| 3以上 | 1件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
店舗はとても清潔で、スタッフの対応も親切でした。特に、施術前のカウンセリングで私の要望を丁寧に聞いてくださり、安心して施術を受けることができました。施術はとても丁寧で、マッサージがとても気持ちよく、肌がしっとりふっくらになりました。
エステは初めてでしたが、安心して受けられました。
ありがとうございました。
【新規限定】デコルテエステ (顔&デコルテ) 60分 通常料金8,000円
親しみやすいスタッフの方が、しっかりカウンセリングしてくれてリラックスできました。デコルテ、ヘッドのコースでしたが施術前と施術後で顔にも効果が出ると聞いて半信半疑でしたが、終わって鏡を見てみると本当に顔がスッキリしていてびっくりしました。リンパをしっかり流してくれて、頭から背中にかけて楽になった気がします。
【新規限定】デコルテトリートメント20分+ドライヘッドケア30分 通常料金4,500円
お肌について色々親身に教えてくださり
よかったです!
ちょっと自分の肌をよくしたいと思えました!
ありがとうございました!
デコルテエステ 60分 通常料金8,000円
乾燥とくすみが気になっていましたが、施術後の鏡を見てとても感動しました。施術して下さった方もとても親切で癒しの時間でした。
フェイシャル
お店の場所もわかりやすくて、迷わず着けました。ヒアリングがら始まり、お肌の状態まで、親身になって、聞いてくださいました。お店の中も、とても綺麗で、清潔感もあり、何より、スタッフさんのお心遣いに、大変癒されました。
施術後の顔の肌も艶々で、とても若返った気分的です。至れり尽くせりの、とても素敵なサロンです。
また、時間を見つけて予約をさせていただきます。
【新規限定】くま たるみ対策 ポレーションエステ 60分※デコルテトリートメント付 通常料金6,500円
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。