痩身/毛穴/小顔/美白歯/医療提携エステ Whitia Vishell 浦和

MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~22:00(最終受付20:00)

埼玉県さいたま市浦和区北浦和4-9-29 CROSS FOR LEAVES北浦和301

最寄り駅:JR京浜東北線 北浦和駅 西口から徒歩2分

口コミについて

痩身/毛穴/小顔/美白歯/医療提携エステ Whitia Vishell 浦和の口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
0件
1以上
0件
年代別
投稿期間:
14件 全期間 / 30代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
おさひさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ヘッドスパに癒されました

店舗はマンションの一室です、室内は清潔感があり変にキラキラした感じもなく落ち着く雰囲気でした。施術担当の方も柔らかい雰囲気で技術もあり、かっさや炭酸スプレーを使用したヘッドスパ後はかなりすっきりしました。ヘッドスパが好きで色々な店舗に行きますが満足度は高かったです。施術前後で美味しいお茶も頂けました。駅に近く利便性もありおすすめです。また利用させていただきたいです。

review-fill 2026/4/14

【新規限定】熟睡ドライヘッドスパ 60分《眠り眼精疲労悩みに》通常料金8,800円

サロンからの返信
おさひ様

この度はとても丁寧で嬉しいご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

店内の雰囲気や施術、また接客面までご満足いただけたとのこと、大変光栄に思います。
ヘッドスパがお好きなお客様にご評価いただけたことは、何より嬉しく励みになります。

かっさや炭酸スプレーによるケアは、頭皮の巡りを整え、すっきり感をご実感いただきやすい施術となっておりますので、今後もお疲れの際はぜひご利用くださいませ。

お茶のおもてなしや立地面についてもお褒めいただきありがとうございます。
これからも安心してリラックスしていただける空間づくりに努めてまいります。

またお会いできる日を心より楽しみにお待ちしております。
review-reply 2026/04/16
この口コミは参考になりましたか。
human
a3569さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されました!

店内に統一感清潔感あり、スタップさんも親切でリラックスして過ごせました。クーポン内容にカッピングについては載っていなかったので少々驚きましたが、しっかり施術してもらいすっきりしました!施術前後の写真を撮ってもらい変化が一目瞭然でした。跡は1週間くらいで消えました。私の要望に合ったメニューを提案、追加してもらいました。この度はありがとうました。

review-fill 2026/3/22

【全員OK】【美脚/冷えむくみ改善特化】アロマリンパマッサージ70分 通常料金15,800円

サロンからの返信
a3569様

この度はご来店いただき、また嬉しいご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。

店内の雰囲気や清潔感、スタッフの対応についてお褒めいただき、リラックスしてお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。

また、施術の変化もお写真でしっかりご実感いただけたとのこと、何よりでございます。
カッピングにつきましては、当日の状態やご要望に合わせてより効果的な施術をご提案させていただきましたが、今後はより分かりやすいご案内にも努めてまいります。

施術後のすっきり感もご実感いただけたとのこと、安心いたしました。

今後もお一人おひとりに合わせた最適なケアをご提供してまいりますので、またお会いできますことを心よりお待ちしております。
review-reply 2026/03/24
この口コミは参考になりましたか。
human
オーバルさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや強い

温まった

体がしっかり温まり、とてもリラックスできました。施術では「なんとかツリー」という木の棒のような器具を使ってゴリゴリとほぐしていただき、少し痛みもありましたが気持ちよく感じました。
腰痛の改善を目的に伺いましたが、そちらに関しては大きな変化は感じられませんでした。ただ、肩こりや背中の血流は良くなった実感があり、全体的には満足しています。また機会があればお願いしたいと思います。

review-fill 2026/3/20

【新規限定】背中アロマリンパマッサージ 60分《固まった身体・疲れに!》通常料金15,800円

サロンからの返信
オーバル様

この度はご来店いただき、また丁寧なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。

施術後にお身体が温まり、リラックスしてお過ごしいただけたこと、また肩や背中の巡りの変化をご実感いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
パワーツリー施術による深部へのアプローチも、心地よく感じていただけたようで何よりでございます。

腰まわりにつきましては、骨盤や背骨のバランスが関係している場合が多く、1回の施術で大きな変化を感じていただくというよりも、少しずつ整えていくことで変化が分かりやすくなってまいります。

継続してケアを重ねることで、より理想的な状態へ近づけていけますので、今後もお身体に合わせたご提案をさせていただければ幸いです。

またお会いできますことを心よりお待ちしております。
review-reply 2026/03/24
この口コミは参考になりましたか。
human
ひーりんさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

アットホームな雰囲気で施術意外の知識も!

食生活や食べる順番など
効果が継続するためにしっかりと教えていただきました!
少しでも継続するように食べ物も気をつけたいと思います。
施術を始める前とあとで、全く身体の厚みが変わりました!

落ち着く雰囲気でアットホームな感じでとても良かったです。
単に施術を受けるだけでなく
日頃気をつけた方がいいものなどもおしえていただけるので
相談もしやすいです!
ありがとうございました!

review-fill 2025/12/2

後ろ姿美人コース!背中引き締め痩身ケア、やせにくい背中・脇・肩甲骨スッキリ 90分 通常料金22,000円

サロンからの返信
ひーりん様
この度はご来店いただき、温かいメッセージを本当にありがとうございます。
お身体の変化をしっかり感じていただけたと伺い、私もとても嬉しい気持ちになりました。

日々の食生活は、少し意識を変えるだけでも体調やラインが整いやすくなりますので、
できる範囲で無理なく続けてみてくださいね。

サロンで過ごす時間が、心も身体もゆっくりできる場所になれたら幸いです。
また何か気になることがあれば、いつでも気軽にご相談ください。
またお会いできるのを楽しみにしています。
review-reply 2025/12/07
この口コミは参考になりましたか。
human
Maggyさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

頭皮から首周りが、楽になりました

ヒアリングを含めて60分でした。ていねいに施術していただきました。
施術中も、「力加減はいかがですか。」や、「寒くないですか。」などと声をかけて確認してくださりました。気遣っていただき、ありがとうございました。カッサで力づよく、ほぐしてもらいました。リンパが詰まっていたところが、とてもらくになりました。

review-fill 2025/11/30

【すご得☆】熟睡ドライヘッドスパ 60分【眠り眼精疲労悩みに】通常料金8,800円

サロンからの返信
Maggy 様
この度はご来店いただき、また温かい口コミをお寄せくださり誠にありがとうございます。
施術中の力加減やお部屋の温度など、安心してお過ごしいただけたとのこと、とても嬉しく拝見しました。

カッサでしっかりとほぐしたことで、リンパの滞りが楽になられたとのお言葉も大変励みになります。
今後もご体調に合わせて丁寧にケアさせていただきますので、ぜひまたお疲れの際はお任せくださいませ。

またのご来店を心よりお待ちしております。
review-reply 2025/12/03
この口コミは参考になりましたか。

14件中 1~5件を表示 痩身/毛穴/小顔/美白歯/医療提携エステ Whitia Vishell 浦和の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。