営業時間 09:30~16:30(最終受付15:30)
栃木県宇都宮市宝木本町1214-13
最寄り駅:JR日光線 宇都宮駅 西口より車で23分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
4以上 | 12件 | |
3以上 | 0件 | |
2以上 | 0件 | |
1以上 | 0件 |
ひとりでゆっくり施術を受けられます。ワキのリンパもしっかり流してくれ、ここまで流してくれるサロンはないかと思います。私は強めが好きで満足でしたが加減してくださいますから強めが苦手な方も安心してください。お気に入りのサロンが見つかりうれしいです。
【新規限定】一番人気!全身オイルリンパケア 90分 通常料金11,500円
ドライヘッドとリフレクソロジーをこちらで初めて体験させていただきました。
リフレクソロジーは、想像通り痛気持ちよく、ドライヘッドでかなりリラックスできました。
とても丁寧な施術で、物腰の柔らかさと温かな人柄が出ていたように思います。
心も体も癒されたので、行ってよかったと思いました。
ありがとうございました。
落ち着いたお部屋は、清潔感があるとても素敵な空間でした。
また、行きたいと思います。
ドライヘッド×リフレクソロジーor腸もみ 90分 通常料金8,800円
迷いましたが、電話したら道路までお迎えにきてくださいました。
ヘッドスパも足裏マッサージもとても良かったです。
ありがとうございました。
ドライヘッド×リフレクソロジーor腸もみ 90分 通常料金8,800円
とても雰囲気のよいサロンです。力加減を聞いてくれるのはとても嬉しかったです。自分の疲れているところが分かりやすく説明してくれるので安心してリラックスできました。
ドライヘッド×リフレクソロジーor腸もみ 90分 通常料金8,800円
迷ってしまいましたが、外まで出て来てくださり案内してくれたので無事に到着できました。オシャレで洗練された空間だったのでリラックスすることができました。丁寧な聞き取りと説明があったので安心してお任せすることができました。足の施術は思っていたよりも力強く、身体の施術は心地良くウトウトしてしまうくらい気持ちよかったです。
ドライヘッド×リフレクソロジーor腸もみ 90分 通常料金8,800円
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。