本日定休日
沖縄県南城市大里平良2281
最寄り駅:ゆいレール 首里駅 出入口より車で18分
口コミ15件
店主様は穏やかで優しい雰囲気の方で、マッサージもすごく丁寧でした。特にオイルマッサージでは、店主様の手がとても温かくて疲れがほぐれていくようで眠ってしまいました。癒しの手だなと思いました。オイルも選べていい香りです。ゆっくり過ごすことができほっとした気持ちになりました。店主様もほわっとした方で癒されます。また伺いたいです。
【新規限定】全身バリラプレミアム ※人気! 90分 通常料金9,000円
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。