営業時間 10:00~21:00(最終受付20:00)
北海道札幌市中央区南九条西6-421-15 ナインスアベニュー201
最寄り駅:札幌市営地下鉄南北線 中島公園駅 出入口2から徒歩4分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
室内は、広くゆったりしていて 担当の方は、とても楽しく丁寧な施術でした。 料金設定も定期ではなくリーズナブルだと思います。 フェイシャルの施術は受けたことがありませんが、一度でこんなに効果があるのに驚きました。又、通いたいです。ベッドで足の位置を、もう少し高くして頂けるともっとリラックスできると思います。
小顔リフトアップ&ヘッドマッサージコース 40分 通常料金6,500円
場所は案内の通りで分かりやすいかと思います。私は迷ってしまい3回目で無事に辿りつきました。ドアを開けると明るい元気な声と笑顔で出迎えて頂きました。カウンセリングシートを記入し、軽いカウンセリングの後、施術開始。施術ルームは3つあり、壁で仕切られていて入口はカーテンになっています。ベッドの上に仰向けになり、まず右頬から専用ジェルを塗りプラズマシャワーのマシンを充てて繰り返しなぞっていきます。特に痛みやピリピリ感はありません。ただただ心地よい感じです。次に左頬に移ります。頬が終わったらマシンの先端を細い物に替えて、目の周りや鼻筋もやって頂けると説明されていましたが、途中で寝落ちしてしまい記憶が有りません。起こされた時には全ての施術が終わっていました。記憶には有りませんが、小顔リフトアップの後、カッサブラシでヘッドマッサージを20分くらいやって頂いた様です。あまりの心地よさに爆睡してしまった様で、自分でもビックリ!?カッサブラシのマッサージを体感したいので、もう一度行きたいと思います。ありがとうございました。感謝!
2件中 1~2件を表示 TOOLの口コミ
ログイン
最近見た駅
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。