• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 08:00~17:00(最終受付16:00)

福島県郡山市希望ケ丘11-2

最寄り駅:JR東北本線(黒磯~利府・盛岡) 郡山駅 西口より車で15分

リラクゼーションサロンあすみののブログ

ゆっくりと前へ!

私は焦る性格で、今目の前の事を落ち着いてやればいいものを、やりながら違う事を考えてしまう。何かいつも焦っていて、早くやらなければ損をしてしまうように思うのだ。焦っているので全て急に決める。早く思ったところまで達成しようと焦りながらやるのでいつも気持ちが落ち着かない。別にゆっくり考えてから行動すればいいのだが、いつも焦って決めてしまったり、やり始めてしまったりするので、後悔する事もとても多いのだ。失敗だらけの人生なのだ。だが、そんな中、良かった事、成功した事もあるにはあるのだが......
一呼吸置いてから物事を決めたり、始めたりしていくようにしようといつも思っている。それで損をする事はほとんどないのだから。だが、その瞬間は損をするように思うのか?
本当に欲張りで性格の悪い私である。

リラクゼーションサロンあすみののスタッフ 宗形恵

宗形恵 ムナカタメグミ

リラクゼーションサロンあすみののメニュー

EPARK料金6,000円

16%OFF 5,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。