• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 08:00~17:00(最終受付16:00)

福島県郡山市希望ケ丘11-2

最寄り駅:JR東北本線(黒磯~利府・盛岡) 郡山駅 西口より車で15分

リラクゼーションサロンあすみののブログ

続く暑さ!

お盆を過ぎても、まだまだ暑さが続きますね。
昼間の強い日差しにぐったりしてしまったり、
夜も寝苦しくて、しっかり休めない日があるのではないでしょうか。
この“残暑の疲れ”は、思っている以上に体と心にこたえます。
気づけば肩や首が張っていたり、足が重だるくなっていたり…。
夏を乗り切った身体は、そっといたわってあげたい時期です。
そんな時には、リラクゼーションサロンあすみのでのひとときを。
人気の 90分セットコース(ボディ+フット) では、
冷えやだるさが出やすい足元をじっくりほぐし、
全身の緊張をゆるめていくので、終わったあとは呼吸まで深くなる感覚があります。
「やっと楽になれた」
「また明日から頑張れそう」
そんなお声をたくさんいただいています。
残暑の厳しい今こそ、
ご自分への小さなご褒美として、癒しの時間を過ごしてみませんか?
リラクゼーションサロンあすみので、心よりお待ちしております。

暑い!
おすすめコース

セットケア

リラクゼーションサロンあすみののスタッフ 宗形恵

宗形恵 ムナカタメグミ

リラクゼーションサロンあすみののメニュー

EPARK料金6,000円

16%OFF 5,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。