営業時間 14:30~22:00(最終受付20:30)
愛媛県松山市針田町202-14
最寄り駅:伊予鉄道郡中線 余戸駅 出入口から徒歩11分
口コミ17件
他の方も書かれている通り、骨の位置を整える様な整体と思って行ったのですが、想像していたものと違い初めての体験でした。なので、施術されている間どうして良いのかわからず緊張して天井を見つめていました。ただ横になっているだけであとは先生にお任せしましたが、特にゴリゴリ押したりとかはしないのですが、だんだんとなんだか心地良い感じに変わってきました。 ストレスで精神的にも疲れていたので、体を治せば心も治るだろうと思って施術を受けましたが、おかげさまで心も軽くなり翌日の朝もスッキリ起きられました。もう少し通ってみようと思います。
オステオパシー 50分 通常料金6,500円
ログイン
最近見たサロン
品川区Re.Ra.Ku 武蔵小山店
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。