営業時間 09:00~21:00(最終受付21:00)
神奈川県相模原市南区相模大野6-17-1 サンフラット91 201号室
最寄り駅:小田急線 相模大野駅 北口から徒歩8分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 37件 | |
| 3以上 | 5件 | |
| 2以上 | 2件 | |
| 1以上 | 0件 |
お香の香りは少し苦手でした。
お灸や鍼、手技の強さはどれも丁度よく、とても気持ちよかったです。施術後は全体がふわっと弛んだような感覚があり、強い眠気も出ました。
サブスクもお勧めいただきましたが、初回では判断が難しいため、次回施術後に時間を置いて、体の変化をもう少し確認してから検討したいと思います。
鍼灸30分+指圧マッサージ30分+ヘッドマッサージ15分 通常料金10,000円
予約していた施術の前に病院へ行く用事がありました。
病院の定休日と週休が重なっており、週休の日には病院に行けないので、早上がりの日に通院するしかありませんでした。
病院のホームページでは比較的お待たせしない曜日と時間帯の表示だったのですが、実際に病院に行くとすごく混んでおり、時間が押してしまいました。
病院の待ち時間と病院が終わってから2度、予定時刻より遅れる連絡をしましたが、気持ちよく対応していただけ施術もしていただけました。
鍼灸30分+指圧マッサージ30分 通常料金10,000円
針に少し抵抗がありましたがとても上手で痛くなく凝り固まった疲れを少し取ることができました。ありがとうございます。又色々なアドバイスもあり良かったです。室内のタバコの匂いがなければ又通いたいと思いました。
鍼灸30分+指圧マッサージ30分 通常料金10,000円
初めて鍼をしましたが、丁寧なカウンセリングと痛みなどその都度確認していただき安心して受けることができました。右腕の痺れもよくなったし、職業病になっている腰痛も鍼で筋肉をほぐしてもらい、マッサージの力加減も良くて気持ち良かったです。また休みが取れたら通いたいです。
鍼灸30分+指圧マッサージ30分 通常料金10,000円
予約して訪れた鍼灸での体験です。
施術前の説明を受けるうちに期待が高まり、自然とリラックスしていました。
特に肩まわり首が軽くなり、足も楽になりました帰り道は足取りも軽く。
また、スタッフの方はとても話しやすく、施術中も安心して過ごせましたした。
鍼灸30分+指圧マッサージ30分 通常料金10,000円
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。