• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:00)

大阪府大阪市阿倍野区旭町1-1-22 山本ビル3階

最寄り駅:大阪メトロ谷町線 天王寺駅 出口5より徒歩4分

Le BeLaの口コミ

human
rikoさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

高い技術力と熱血先生。

初めてのサロンは少し緊張するのですが、こちらのサロンは先生がとても気さくでお話のしやすい方だったので、まるで以前からの知り合いの様に・・お話する事が出来ました。私は特に今、腰の痛みがあるのですが、姿勢のチェックやどこが原因かを探り、その原因にアプローチしていくという方法です。腰そのものではなくて他の部分に原因がある事も多いらしくて、足の運動も取り入れて教えてくれました。自宅でできる簡単なセルフケアも教わり、是非やってみようと思っています。お若い先生ですがとても真面目で、施術に関する熱い想いを持っておられる先生です。これからも頑張って下さいね…。

review-fill 2025/3/23

【新規限定】【じっくりほぐしながら整える】国家資格保有者の全身整体 60分 通常料金7,700円

サロンからの返信
riko様

この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!
また大変嬉しい口コミ、誠にありがとうございます!
リラックスして施術を受けていただけたようで、とても嬉しく思います☆

腰の痛みについては、姿勢や体のバランスが大きく関係していることが多いため、根本的な原因にアプローチできるよう心掛けています。セルフケアも早速取り入れてみようと考えていただき、ありがとうございます!ご自宅でのケアが施術効果をより持続させるお手伝いになるかと思います。

これからもお客様のお身体の状態に寄り添いながら、しっかりサポートさせていただきますので、何か気になることがありましたらいつでもご相談ください。

またのご来店を心よりお待ちしております!
review-reply 2025/03/25
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。