Relaxation 和そう

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK

営業時間 08:30~16:30(最終受付15:30)

愛知県安城市三河安城本町1-15-1 マイコート三河安城609

最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 三河安城駅 南口から徒歩10分

Relaxation 和そうの口コミ

human
たまお1019さん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

運動で随分良くなってたと思ってましたが。。

自分なりに、運動で身体がほぐれた状態になって行ったつもりでしたが、固まってるところがあって、深い呼吸ができてない状態だったようです。
本当にほぐしていただいてありがとうございました。
その日からはよく眠れました。
運動だとほぐれやすいところ、仕事の体勢のために運動でもほぐれないところがあるようです。
やっぱり和そうに定期的に通うのと、普段から肩の力を抜いて、リラックスして働くことなんだと感じました。
まあ、仕事の方はついつい悪い姿勢をしてしまいますが。
今後ともよろしくお願いします。

review-fill 2025/6/28

もみほぐし 60分

サロンからの返信
たまお1019様
いつも、ご来店いただきありがとうございす。
デスクワークで同じ態勢ということもあり脚、腰の血流が悪くなりやすいのは仕方ないと思います。
そのためにジョギング等を頑張っていますが脚がつるのは良くないので水分補給、睡眠はしっかりとってほしいです。
体調には気を付けて頑張ってください。
またのご来店をお待ちしております。
review-reply 2025/07/08
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。