こんばんは。
皆さんの中には歯ぎしりや食いしばりで悩んでいる方はいらっしゃいますか?
その症状は、もしかしたらいろんな体の不調の原因となっているかも・・・
当店で試着・販売をしているLaraup(ララアップ)はさとう式リンパケアの理論に基づいて作られた
フックタイプのアクセサリーです。耳たぶを少し持ち上げてあげることで、噛む筋力を緩めてあげます。
その結果、体の前面の筋力を緩めることになり体のバランスをと整えることができます。
オシャレを楽しみたいけど、アレルギーがあってピアスやイヤリングができない、イヤリングは耳が痛くなる
方にもお勧めです!
その日の服装に合わせてチャームを付け替えることができるのでオシャレの幅が広がります。
ご興味のある方は、試着もできます。ぜひ施術でご来店の際にお声かげ下さい。