口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 26件 | |
| 3以上 | 4件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
全身骨格筋調整と眼精疲労でお世話になりました。
全身骨格筋調整は、程よい強さでの施術でガチガチの首肩腰がとても軽くなりました。翌日のもみ返し等もありません。
眼精疲労は初めての体験でしたが、疲れ目が本当にスッキリしました。
施術当日は、ぐっすり眠れた感で翌朝すっきり起きられました。
また定期的にお世話になりたいと思います。
【再来限定】全身骨格筋調整
今回で3回目です。首の痛みが長引いていたので診てもらいました。痛みの原因と場所が必ずしも同じ場所ではなく、違う場合が多いという点が興味深かったです。自分では気が付かない箇所の凝りなどもあることが分かり、やはり定期的に診てもらうと良いなぁと感じました。ストレッチの方法なども教えていただき大変参考になりました。
【再来限定】全身骨格筋調整
肩凝り 首凝りで 辛かったのですが、
丁寧な施術で 楽になりました。
親切に説明もしていただき、
ストレッチを続けています。
他にも 足や手の痛みもあるので、
続けて通院して 治していきたいです。
また よろしくお願いします。
【再来限定】全身骨格筋調整
初回から御丁寧に説明して頂きヒヤリングを交えて対応して貰いました。自分の筋肉は、来場者2番目位に硬いそうで大変でしょうけどもう少し強めに首、腰、背中は施術行って欲しいです。
全身骨格筋調整+カッピング
毛呂山で泊まることになり時間があったので利用させていただきました。
最初に丁寧なヒアリングをしてもらいこちらの希望も伝えたので安心して施術してもらえました。
背中肩首がガチガチで辛かったのですがだいぶ楽になりました。セルフケアも教えてもらえたので自分でもストレッチ頑張ろうと思います。また利用させていただきます。
【首こり肩こり改善】重だるさ解消 全身骨格筋調整※初見料・カウンセリング時間込み 90分 通常料金¥6,280→¥3,500
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。