• スペシャルクーポン

営業時間 10:00~19:00(最終受付18:00)

千葉県船橋市本町1-20-28 east court 101

最寄り駅:JR総武本線 船橋駅 南口から徒歩6分

リラクゼーション並みの心地よい体感なのに結果も抜群◎

整体サロン DANKの体験談

駅から近くおしゃれな外観&店内も落ち着ける空間でした。和やかな雰囲気の中、リラックスしながらのもみほぐし。施術の際は力加減をこまめに聞いてくださったので、とても安心できました。足をほぐされているときは、あまりの心地よさにウトウトまどろんでしまったほど♪腰周りはイタ気持ちいい感覚でした。骨格調整に対して怖いイメージを持っていましたが、実際に受けてみるとバキッという音に驚いただけで刺激や違和感などはなかったです。施術後すぐに成果を実感できました。施術前に比べて身体が柔らかくなったことと、気にしていた首肩周りがスッキリ楽になり驚いています。

整体サロン DANKのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

整体サロン DANKの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】整体 60分 通常料金8,800円
5,500円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    ヒアリングシートに記入した内容を基に、深堀りしていただきました。まずは1番悩んでいることを聞かれたので、首肩の張りが慢性的につらいことを相談。実際に触ってもらうと、「かなり硬くなっていて張りが強い」と言われました。この後身体を動かしながらより詳しく状態を見ていくとのこと。先生はやさしいお人柄で、とても話しやすかったです。ヒアリングにおいては、「不調部位に関してお互いの認識がぶれないよう気を付けている」とおっしゃっていました。

    整体サロン DANKの体験レポート ヒアリング
  • 身体のチェック

    ヒアリングが終わるとその場で身体を動かしながら、可動域や歪み・ズレがないか…など状態をより詳しく見ていただきました。私の場合は腰の動きを重点的に確認。前屈や後屈をしたのですが、後屈をした際に「首が全然動いていない」と指摘されました。首に違和感があり、スムーズに動かすことが難しかったです。ふだんの生活であまりしない動作や体勢だったので、今回チェックしてみて初めて異常があることに気づけました。施術後に再度全く同じ動作をし、どのような変化が出るかを見るそうです。

    整体サロン DANKの体験レポート 身体のチェック
  • 施術 (筋肉のもみほぐし+骨格調整)

    筋肉が硬いと関節の動きも硬いので、先に筋肉を緩めていくそう。あまり力が強すぎると身体が緊張してしまうため、「イタ気持ちいい」と感じる力加減をキープするよう意識しているとのこと。深く入る圧が絶妙で、やみつきになりそうな心地よさ♪骨と筋肉が癒着している部分に老廃物が溜まり、周辺の筋肉が硬くなってしまうそうで、しっかり緩めていただけました。中でも仙骨周りには巡りを促すポイントがあり、重要なのだそう。もみほぐしの次は骨格調整。バキバキッという大きな音に驚きましたが、刺激はなく安心して受けることができました。姿勢を整えたい方や根本改善を目指す方には、早く結果が出やすい骨格調整がおすすめだそうです。

    整体サロン DANKの体験レポート 施術 (筋肉のもみほぐし+骨格調整)
  • 再度チェック

    施術が終わったら最初に行ったのと全く同じ動作をし、どのような変化があるかを確認。前屈・後屈をしてみると、施術前に比べて明らかに可動域が広がったことがわかり驚きました。身体が柔らかくなっていて、つらかった首肩周りがスッキリ楽に感じます。最初のチェックでは後屈の際にほとんど動かなかった首が、今は詰まりが取れたのかスムーズに動くようになりました。また気を抜くと姿勢が前かがみになりやすかったのですが、背筋を伸ばした真っすぐの姿勢を取りやすくなったことに感動しています。

    整体サロン DANKの体験レポート 再度チェック
  • アフターカウンセリング+アドバイス

    最後に今日の身体の状態や施術内容についてのフィードバックをいただきました。私の場合はやはり首の硬さが原因で肩や腰にも不調が出ていたようです。しっかり改善を目指すのであれば、週1回のペースでまずは5回通うよう勧められました。最初は詰めて通い、身体が整ってきたら来店ペースを空けるケースが多いそう。また背骨が硬かったので、ストレッチポールでほぐすようアドバイスもいただけました。セルフケアに関しては、お客様ひとりひとりの状態に合わせて継続できそうな内容を伝えるようにしている、とのこと。早速今日から実践していきたいと思います!

    整体サロン DANKの体験レポート アフターカウンセリング+アドバイス
  • 施術を終えての感想

    整体サロン DANKの体験レポーター

    今井ゆか

    最初にヒアリングや動作チェックを行い、身体の状態をしっかりと確認。自分では気づいていなかった不調も知ることができ、よかったです。筋肉のもみほぐしは、まるでリラクゼーションのような心地よさ♪「この時間がずっと続いてほしい」と思うほどでした。全身が緩んだところで骨格調整。バキッという音に目が覚めるようでしたが、スッキリ感がクセになりそうです。施術前後に同じ動きをすることで、身体の変化を実感できました。

  • 店舗スタッフからのコメント

    整体サロン DANKのスタッフ 吉田研二

    吉田研二

    今回一番気になったのは首。歪んでいて硬かったので、首から肩甲骨にかけて集中的にケアさせていただきました。またよくギックリ腰になると伺ったのですが、上半身(特に首)の硬さが原因かもしれません。骨盤周りも硬く、姿勢や巡りも悪い感じがしたので、下半身(腰から下)をしっかりほぐし、巡りを促していきました。今日は激しい運動や飲酒を控えて、こまめな水分補給をお願いします。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】整体 60分 通常料金8,800円
5,500円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    整体サロン DANKのイメージ画像

    居心地のよいリラックス空間

    【整体サロン DANK】さんは、千葉県船橋市本町にある整体店。JR船橋駅から徒歩6分&京成船橋駅から徒歩4分というアクセス抜群の立地にあり、外出のついでやお仕事帰りなどにも通いやすい環境です。建物の一室で営業されているプライベートサロン。101号室のインターホンを鳴らして呼び出します。店内は明るい色のフローリングや白が基調となったナチュラルなテイスト。友達の家に遊びに来たような感覚で、ゆったりリラックスしながら過ごすことができそうです。お部屋の真ん中に設置されているのは調整専用のベッド。身体に負担をかけずに歪みを整えられる特殊なベッドなのだそう。完全個室&基本的にはおひとりずつの受け入れなので、周囲の目線や話し声を気にすることなく、自分自身に集中することができます。トイレは清掃が行き届いておりピカピカ。また広々とした洗面台があるので、施術で乱れた髪やメイクを整えるのにも便利です。ぜひ一度足を運んでみてくださいね!


    整体サロン DANK

    千葉県船橋市本町1-20-28 east court 101

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub

整体サロン DANKのメニュー

EPARK料金6,980円

21%OFF 5,480円

体験割適用で

EPARK料金5,980円

25%OFF 4,480円

体験割適用で

EPARK料金8,800円

17%OFF 7,300円

体験割適用で

EPARK料金5,980円

25%OFF 4,480円

体験割適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。