こんにちは!きりんの寝処の松池です!
まだまだ寒い日が続きますね(>_<)
寒いってだけでストレスを感じてしまいますが、ストレスを感じている時には首や肩に力が入り緊張状態が続いています。でも意外にも、一番力が入っている所は、おでこなんです!!
考え事が多かったり、毎日のデスクワークで、眉間やおでこにシワが寄ったりしていませんか??
前頭筋(おでこ)は眉や目の筋肉とつながっていて、パソコンと向き合う事が多かったり、考え事が多かったり、ストレスを感じることでガチガチにコリ固まってしまいます(>_<)
そしてその影響で前頭筋が衰えていき、まぶたが重く下がったり、顔全体がたるんだような老けた印象にもなってしまいます。
そうなる前に、自分ケアしましょう♪♪
ストレスを感じた時は、まずはおでこに手を当てて大きく深呼吸しましょう!!
次に手をグーにして第2間接の平たいところでクルクルとほぐしてみましょう♪
それでもなかなか緩和出来ないなぁという時は、『きりんの寝処』でドライヘッドスパを受けてみて下さい♪
ガチガチに固まった前頭筋をじんわ~りと緩めさせて頂きます(^^)
眼のお疲れも気になる場合は、眼輪筋のオプションもつけてみて下さい♪
ホットパックで目元を温めてから
目の周りのツボを刺激しながら、
じんわり筋肉を緩めていきますので、自然と身体の力も抜けて、施術後は視界も頭もスッキリクリアに感じて頂けますよ♪♪
これから忙しくなる時期だからこそ、しっかりとメンテナンスして年末まで元気に乗り切って下さいね(*^^*)
ご来店お待ちしております☆
『極楽睡眠ドライヘッドスパきりんの寝処 大阪上本町店』
大阪府大阪市天王寺区東高津町9-23 L’ORO モチノキビル3F
*月曜定休
#足ツボ
#足つぼ
#ヘッド
#ドライヘッドスパ
#ヘッドスパ
#マッサージ
#ヘッドマッサージ
#ボディマッサージ
#ハンドマッサージ
#リンパマッサージ
#リンパ
#肩甲骨
#肩こり
#リラクゼーション
#マタニティ
#眼精疲労
#頭痛
#腰痛
#肩こり解消
#オイルマッサージ
#アロマ
おすすめコース