口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 59件 | |
| 3以上 | 2件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
最初は整体のために利用しました。まず先生の気さくで丁寧な応対が好印象!体の気になる部分について気兼ねなく相談ができます。
その中で、脱毛やエステなどについても相談することができ、気になるところの部分的な施術を受けることができています!
これまでも脱毛やエステは気になっていたのですが、それぞれ別の店舗に通うことが億劫で足を踏み出せずにいました。
ですがこちらのお店だと全て一つのお店で受けることができ、信頼のおける先生に身体のさまざまなメンテナンスをお任せできることが最高だと思います!
今後とも末永くよろしくお願いします!
整体、脱毛、痩身エステ
先月から立て続けにイベントがあり、そろそろ腰あたりに負担が来るだろうと思って整骨院を探していたところ口コミが良かったのでこちらの整骨院を選びました。
最寄り駅から10分弱歩きました。当日は暑かったので長く感じましたが、暑くなければ平気な距離だと思います。
院内の雰囲気も良く、スタッフさんも気さくな方で安心できました。
施術前にちゃんとヒアリングして頂き、ラジオ波の温めは気持ちよくほぐされて良かったです。
施術もピンポイントでほぐして頂き、力加減も丁度良く、当日の筋トレも動きやすかったですし、ヨガでは可動域も広がったので助かりました。
また成田方面に行く際には利用させて頂きます。
【整体】症状改善オーダーメイドコース 60分 通常料金10,000円
とても丁寧で親切な対応で良心的な料金でした!また利用したいと思います
【整体】症状改善オーダーメイドコース 60分 通常料金10,000円
今まで色々な場所に行きましたが、ここは辛い場所を直ぐにポイントでほぐして頂き弱くも強くも無い加減でした。施術にホットマッサージに最後にストレッチを含んだ施術でした。保険も使えるそうなのでしばらくは通って様子見たいなと思いました。
【整体】症状改善オーダーメイドコース 60分 通常料金10,000円
現在の身体の状態をわかりやすく説明いただきました。
もみほぐしでスッキリとまではいきませんでしたがほぐれた実感がありました
【整体】症状改善オーダーメイドコース 60分 通常料金10,000円
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。