口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 4件 | |
| 3以上 | 1件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
初めての美容エアバリでした。
EMSで筋肉や筋膜をはがしてエアバリ(空気圧)の力でツボを刺激しシリカ水をお肌に共給する事で水分量アップし更にトーンアップ、リフトアップ効果があるとのこと◎ 施術時間はあっという間でしたが、効果は即効性もありすぐにスッキリしました。続けることが大切なので、検討したいと思います♪
【新規限定】《お顔が一回でシュ!》韓国艶肌エアバリ<顔全体> 初回5,500円
優しい笑顔でかけで迎え入れて頂きホッとしました 落ち着いた店内でリラックスしながらスマホの初診登録しました 肌トラブルはなく初めてのピーリングなので痛みやかゆみなどの対応もしていただけると説明していただき不安もなくなりました
話しやすいかんじで施術以外の顔の悩みなども話すことができました ありがたかったです
ハーブピーリング60分
1回の施術でお顔がシュ!の言葉に惹かれて、来店しました。初めてエアバリを体験しました。まず、お顔にEMSを当てます。少しピリッとしますが、顔表面のコリが少しずつ緩むのを感じます。こんなに凝っているんだと、驚きでした。その後、お水でツボを押してくれる器械を使います。時間は短かかったですが、満足度は高かったです。ありがとうございました。
【新規限定】《お顔が一回でシュ!》韓国艶肌エアバリ<顔全体> 初回5,500円
ずっと興味があり、この価格でクリスティーナ受けれるのかと驚きました。
終始丁寧で、クリスティーナや他の商材の違いも教えていただき、とても勉強になりました。
施術後、1、2週間後にかなり化粧乗りがよくなったことを実感し、施術のおかけがわかりませんが日々のスキンケアを変えたわけでははいので相乗効果がでたと実感しております。
かなり効果は実感できた気がするのでまたお伺いさせていただきます。
ハーブピーリング60分
初エステでドキドキ💓でしたが、落ち着いた雰囲気と優しい接客でとても癒されました。ハーブピーリングは香りに癒されてピリピリ感も少しなのに終わったらワントーン明るく施術して頂き大変満足しました。ありがとうございました。
ハーブピーリング60分
5件中 1~5件を表示 #LTIENAの口コミ
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。