口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 16件 | |
| 3以上 | 9件 | |
| 2以上 | 1件 | |
| 1以上 | 0件 |
施術自体は力加減や効果など価格相応の対応をして貰えたので特に不満や問題はないかと思いました。しかし施術中ずっと営業をされていて露骨すぎたので、今回の施術に対する集中と言うよりも今後いかにしてお金を落とさせるかというところが感じられてこちらまで施術に集中できないレベルだったので印象はあまり良くなかったです。
【新規限定】【肩こり/腰痛/首こり/背中】全身もみほぐし+肩甲骨&骨盤調整 40分
凝りすぎて痛かったがその分ほぐされました。
【新規限定】【肩こり/腰痛/首こり/背中】全身もみほぐし+肩甲骨&骨盤調整 40分
感じが良い整体師さんで、体の改善したい不調を見てくれました。
なんで浮腫むのか、どう改善していけば良いかなど丁寧に教えて下さりとても勉強になりました。
店内の雰囲気も落ち着きがありスムーズな対応も良かったです!
力加減も適切で強すぎないかなど聞き取りしてくださったので快適に過ごせました。
また機会があったらお願いしたいです。
【新規限定】《小顔&頭》小顔もみほぐし+ドライヘッドスパ+首マッサージ 70分 通常料金13,200円
南池袋公園の近くにあるビルの中をエレベーターを使って上がる
駅からさほど遠い位置ではないが、特に看板などはないので入り口がどこか初見は迷うと思う
静かな個室で、丁寧にヒアリングをしてからの施術
最初に温かいお茶か冷たいお茶を選べる
着替えた後、施術開始
女性の方に施術していただいたが、「強めで」とお願いするとしっかり強めで指圧してくれた
満足のいく内容だったと思う
【新規限定】【Eパーク限定】オーダーメイド《1つ選択/頭/小顔/上半身/下半身》 40分 通常料金9,900円
入店から退店までスムーズで、無理な勧誘もなく居心地の良い時間を過ごす事ができました。
施術も、悩みに合わせたオーダーメイドの内容で行ってくださり、力加減もちょうどよかったです。
ただ、施術時間が40分だと思っていたのですが所要時間が40分だったようで、カウンセリング10分、施術30分だったのは少し短く感じて残念でした。
【新規限定】【Eパーク限定】オーダーメイド《1つ選択/頭/小顔/上半身/下半身》 40分 通常料金9,900円
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。