営業時間 10:00~20:00(最終受付18:30)
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-20-17 インテリジェンスビル2F
最寄り駅:都営大江戸線 代々木駅 東口から徒歩1分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 9件 | |
| 3以上 | 3件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
建物の入り口が少し判りにくくて迷いましたが、駅から近く中は落ち着ける空間でした。
施術はマッサージなどと違い、目の奥の筋肉に直接きく感じで、凝り固まっていた眼の筋肉がほぐれるように感じました。
自宅で出来るトレーニング方法も教えていただけるので、セルフトレーニングをしながら、できれば定期的に通いたいと思いました。
【お試し】視覚検査+アイケア整体 通常料金10,000円
初回体験価格だったので満足です。
担当してくださった方の技術も接客も笑顔も素晴らしい。ただただ金額が…アイケアに半年で20万は主婦には払えません。店を出るとき契約できず申し訳ない気持ちになりました。(施術してくださった方が、めちゃくちゃ良い人だったので…営業大変だろうなぁと逆に心配になるくらい。)
メソッドと費用対効果、医学的にどう立証されているのか、エビデンスもデータがあるわけではなさそう。
ヘッドスパ+アイケア、という感覚で経済的にゆとりがある方が通うサロンさんかなと思います。
でも1時間癒されました!ありがとうございました。
【お試し】視覚検査+アイケア整体 通常料金10,000円
清潔な雰囲気の中で施術頂きました。丁寧な説明に感謝します。低周波がちょっと苦手でしっかり試すことが出来ずすみませんでした。そのため星がマイナス1になっています。
【新規限定】《期間限定★お悩みの方はこちら》低周波アイケア+眼筋筋膜リリース 80分 通常料金10,000円
親切で、一生懸命対応してくださり、好感も持てて大変よかったのですが、
一回施術なんでなんとも言えないところですが、終わったあと特に変化が感じられず、効果はわからなかったです。
あと、次の日から結構な肩凝りでバキバキになってしまい、効果がなんとなくでも感じて、肩凝りがなければ続けたかったのですが残念です。
私の場合は、合わなかっただけなので、
合う方にはおすすめします。
【お試し】視覚検査+アイケア整体 通常料金10,000円
説明が詳しかったです。意外な情報もあり、ためになりました。施術は、長すぎずちょうどよかったと思います。通うことができれば、かなり改善しそうな気がします。
【お試し】視覚検査+アイケア整体 通常料金10,000円
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。