営業時間 10:00~21:00(最終受付20:00)
愛媛県松山市湊町2-4-3 serena湊町503
最寄り駅:伊予鉄道市駅線(3系統) 松山市駅前駅 出入口より徒歩11分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 12件 | |
| 3以上 | 0件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
施術台は2台ですが、たいてい一人の施術でゆったりできます。
◎男性 リピーター/40分コース
7月から利用させて頂き、今回で3回目です♪午前の担当の方は2回目ですが、感じも良く、しっかり丁寧な施行で足が楽になります。色々伝えながら力具合も調整してくれるので、また行こうと言う気持ちになりリピートしてます。まだまだ、力が入るみたいで私には10の力の3くらいみたいですね。毎日の立ち仕事で足が痛い日が続く為、定期的に通いたいと思います。温泉の足マッサージとは全く違って楽になりました。足専門がやはりいいですね。
★女性 再来/80分コース
遊びに行って、気持ち良くしてもらって、またねと言って帰る感じです。毎回ですが、足も心も軽くしてもらっています!
★女性 再来/60分コース
全身マッサージやリンパマッサージ、整体、温泉、マッサージ器など色々と騙し騙し身体が楽になるように試していましたが、最近また身体がボロボロになりそうで、マッサージ検索足もあれば…と探していた中こちらに辿り着きました。街中でマンションの一室でドキドキしましたが、感じの良い明るい女の店員さんで安心しました。私は何処へ行っても男の人じゃないとコリなど酷くどうかな?と思いながら施術始まりました。が、力も最初から最後まで強くてすごく気持ち良い、痛さもあり最終足が楽になりました。足裏専門は初めてでしたが、やはり足裏は大事だと実感しました。一回で何もかも治ることはないので、これから定期的に通いたいと思いますが、穴場だと思いますが、これから流行りそうで予約が取れるか心配です。笑
室内も清潔でお茶や甘いものも出して頂きありがとうございました♪
★女性 新規/80分コース
ハマってしまったかもしれません。
毎回 施術者さんとの戦いです。どちらも負けていません!私の場合 間違いなく足は軽くなっています。この戦いはどちらの勝利?これからも楽しみです。
★女性 再来/60分コース
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。